

坂城町でござる!

久ぶりの土・日連休。

そして、久ぶりの本。

例によって、奥方が買い物中 車中にてゆっくりでござる。


今回は ↓ これ。
ブログ 167

なんとこの本に 我が藩・坂城町 が出ておりました。

ブログ 166

ほらね、こっちにも。↓

ブログ 165


そう、坂城町は全国的にも中小企業の多い町ですよ。
日本でいちばん社長の多い町でもあります。

工業の町 坂城。です。


きのこの町 坂城・・・・ではござらぬが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本で一番社長が多い!

そうなんですね。

いい環境でもあるし、
厳しい環境かもしれませんね。

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> 日本で一番社長が多い!
>
> そうなんですね。

⇒ そうなんですよ。
  家族会社や零細企業はホントに多いですよぉ。
  だからね、坂城町は単独。市と合併することもなく、自力行政なんっすよ。
  法人税がいっぱい入るからね。^^
  長野県坂城町で通用します。へへへ

> いい環境でもあるし、
> 厳しい環境かもしれませんね。

⇒ 今はキビシ~でしょうね。
  この不景気の中、それでも倒産した企業はありません。
  まさに、歯をくいしばって耐えてます。
  もうじき復活すると思いますがね。・・・・まさに 底力!

こんにちわでござる

ほほーっ、さすが坂城町ですね。
7・11会長もしかり。

左手で指さし、右手でシャッターを押す
きのこ侍殿の姿が見えるでござる。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> ほほーっ、さすが坂城町ですね。
> 7・11会長もしかり。
⇒ でしょ~。
  やるなぁ坂城町!

> 左手で指さし、右手でシャッターを押す
> きのこ侍殿の姿が見えるでござる。

⇒ ピンポ~ン、お見通しでござったかぁ。
 現在、拙者の使用している3DCADでメニューバーが表示されなくなって
 四苦八苦しているところでござる。
 困っているんですよホント。
 貴殿は表示方法判るでござるか?

No title

 >現在、拙者の使用している3DCADでメニューバーが表示されなくなって
 >四苦八苦しているところでござる。

それはいけませんね。
メニュー(ファイル、編集、..など)の中に表示という項目はありませぬか?
その中に項目別のリストが通常あって、
チェックマークなど入れて表示・非表示ができるでござる。
たぶんその辺りかと。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> それはいけませんね。
> メニュー(ファイル、編集、..など)の中に表示という項目はありませぬか?
> その中に項目別のリストが通常あって、
> チェックマークなど入れて表示・非表示ができるでござる。
> たぶんその辺りかと。

⇒ 確かにありますが、ここのチェックマークが入らないでござるよ。
  よわった~。(泣)
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
