

マル秘大作戦室完成!

今月は きのこ侍藩 社の決算月。

先手必勝、作戦室の完成でござる。


↓ 昨年末は・・
ブログ 107

↓ 今年に入り・・・
ブログ 135

↓ キレイに片付けをし・・・・
ブログ 143




そして いよいよ マル秘大作戦室 の完成でござる!

ブログ 159


さて、何を始めようか・・・・・・って、おい! 決まっていないんか!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわでござる

ほほーっ。ひょっとしてこのお部屋は以前の社長室ではござらぬか?
拙者の出張所として使わせていただこうかな。

ぱそ侍殿

ピンポ~ン!
ぱそ侍殿、正解でござる。

> ほほーっ。ひょっとしてこのお部屋は以前の社長室ではござらぬか?
> 拙者の出張所として使わせていただこうかな。

⇒ 明日、長野市内の大手企業さんへ打ち合わせに行きますが、もしかしたら
  若い衆を派遣するようになるかもしれません。
  そしたら このマル秘大作戦室を使ってもいいよ~。
  マイカップ持ってきてね~。^^

No title

パソコンゲームで遊びまくり!

・・・にはならないでくださいねww

でも立派な事務所?が完成しましたね!!

ここで特大の商談がバンバン決まっていくんじゃないですか?^^

三代目殿

こんにちはでござる。

> パソコンゲームで遊びまくり!
>
> ・・・にはならないでくださいねww

⇒ ひひひ、ゲームはしないでござるが・・・・・
  
> でも立派な事務所?が完成しましたね!!
>
> ここで特大の商談がバンバン決まっていくんじゃないですか?^^

⇒ あっ、そうかぁ。
  商談スペースねぇ・・・・・三代目殿、いいことおっしゃる。
  よし、次は商談室をこしらえるとするでござるよ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
