

ちょっと 一息でござる

面倒な確定申告も早々に仕上げ、昨日提出を済ませてきたでござる。


なんか 自分的にはせわしい日だったなぁ。




拙者の愛機、RICOH GR DIGITALで・・・・・

相変わらず 乱雑な拙者のデスク・・・

ブログ 145





白黒では・・・・同じでござる。

ブログ 147

奥に写っている複合機・・・・・昨年末に導入したRICOH MP C1800

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確定申告お疲れ様でした。
この時期には、サラリーマンで良かったと思います。

会社がいろんなことやってくれるありがたさをとても感じます。
ま、納税を確実にするための政府の戦略であることは分かっているのですが・・・
自分で申告するのはやっぱり大変です。
申告のあとには、納税があるし、やっぱり、大変ですねぇ・・・

ひといきついたら、また、ファイトです!ね。

うさこ

うさこ殿

こんにちはでござる。

> 確定申告お疲れ様でした。
> この時期には、サラリーマンで良かったと思います。
>
> 会社がいろんなことやってくれるありがたさをとても感じます。
> ま、納税を確実にするための政府の戦略であることは分かっているのですが・・・
> 自分で申告するのはやっぱり大変です。
> 申告のあとには、納税があるし、やっぱり、大変ですねぇ・・・
>
> ひといきついたら、また、ファイトです!ね。

⇒ 今度 復興税もあるんだよ~。
  まぁ、被災された人たちのことを考えれば、協力しますよね。
  
 それにしても今後のアベちゃん、期待してます。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
