スポンサーサイト


またしても いただきましたぁ

今日はバレンタインでぃ。



江戸で暮らしている1号より送られてきました。

うれしい~。^^


ブログ 139

とてもおいしい まんじゅう でござる。





そして・・・・・・
ブログ 141

暖かそうな セーター でござる。







早速、着てみたでござるよ。

ブログ 140

よし、決まった!

明日はこれを着て出社しよう。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。
復活しました!うれしいです!

きのこ侍さんもいろいろあったのですね。
きのこ栽培しないきのこ侍さんでもちっともかまわないと思います。
きのこ侍さんと若い衆の皆さんが楽しく仕事が出来るなら。

ブログはどんな形でもやめないでくださいね。
娘ちゃんたちとの心温まるやり取りも楽しみのひとつです。
幸せなお父さんですねえ(^^)

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。
なんか、ほぼ同時くらいにブログを見ていたような・・・。^^
復活バンザイ!

> きのこ侍さんもいろいろあったのですね。
> きのこ栽培しないきのこ侍さんでもちっともかまわないと思います。
> きのこ侍さんと若い衆の皆さんが楽しく仕事が出来るなら。

⇒ ありがとう、遡ってブログを読んでもらったようですね。
  徐々に経済が動き出しているようにも思えますが、まだまだ気が抜けませんよね。
   体が資本、これは間違いないと思います。
  そして、どうせやるなら 楽しく でござるね。

> ブログはどんな形でもやめないでくださいね。
> 娘ちゃんたちとの心温まるやり取りも楽しみのひとつです。
> 幸せなお父さんですねえ(^^)

⇒ ブログね、毎日更新はちょっと難しいかなとは思いますが、続けますよ~。
  よい刺激にもなるしね。^^

No title

こんばんは。

娘さんからの バレンタイン。
いいな~!!
いよっ!
男前。

ピオーネ親父殿

こんにちはでござる。

> 娘さんからの バレンタイン。
> いいな~!!
> いよっ!
> 男前。

⇒ いいでしょ~。
  いつの間にか成長(大人になって)してうれしいでござるよ。
  もうじきGになる日も近いかなぁ。^^

きのこ侍さま

こんにちは。

ステキなバレンタインでしたねぇ。
親子が仲良しなのは、何よりのハッピーでしょ(*^^)v

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> ステキなバレンタインでしたねぇ。
> 親子が仲良しなのは、何よりのハッピーでしょ(*^^)v

⇒ どうもありがとう^^。
 とてもうれしかったんです。

 まだ子供のころは、どんなに忙しくても優先していっしょに遊んだ記憶が
 ありますけど、やっぱり懐かしく想いだしますよ。
 
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
