スポンサーサイト


大雪でござった

降りましたねぇ、大雪。

信州でも降水量のきわめて少ない わがきのこ侍城地域にも
とうとう大雪が降りました。



ブログ 129

向こう側の景色が見えませんね。

今回の雪はね、なんかビショビショで結構重いんです。

これは・・・・雪かきが大変じゃ~。


(上の写真は、事務所内から撮影)


皆の衆の地域にも雪 降ったぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

昨日は全国的に雪が凄かったですね。
大阪は降りませんでしたよ。
長野の出張が昨日だったら・・・ka・renは完全に帰れていませんわぁ。
10日でも関ヶ原で雪が降り、ペースカーが出動していましたもん。

長野は良いところですね。
お野菜が美味しくって、感動です。

No title

雪かきお疲れ様です。
東京もまだまだ注意しないと凍結して危険そうです。
早朝から雪かきをしてくださった管理人さんに感謝です。

雪かきによる腰痛,転倒にも気をつけましょう!

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> 昨日は全国的に雪が凄かったですね。
> 大阪は降りませんでしたよ。
> 長野の出張が昨日だったら・・・ka・renは完全に帰れていませんわぁ。
> 10日でも関ヶ原で雪が降り、ペースカーが出動していましたもん。
>
> 長野は良いところですね。
> お野菜が美味しくって、感動です。

⇒ 貴殿はスキーをするのかな?
  スキーヤーはこの大雪でよろこんでいますよ。でも、街に降られるとね・・・・

  そうでしたか、野菜の美味しさに感動してもらいましたね。
  信州は海こそないけど、それなりに良いところでしょ~。^^
  気候によいときに またおいでなんしょ。

meme t殿

こんにちはでござる。

> 雪かきお疲れ様です。
> 東京もまだまだ注意しないと凍結して危険そうです。
> 早朝から雪かきをしてくださった管理人さんに感謝です。
>
> 雪かきによる腰痛,転倒にも気をつけましょう!
⇒ そうでよね。
  今週はずっと天気が悪いみたいだから、道路の雪も解けにくいです。
   車の運転も気をつけましょう~。
  春はまだ先ですねぇ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
