スポンサーサイト


クリーニングのアップルローズ

昨年末の29日、取引先様へ年末の挨拶回りをしてきました。

ま、それはそういうことでいいんですけど、ちょうど黄色木香薔薇 殿の地域を
通るというこで、クリーニングのアップルローズへ寄りお会いしてきました。


始めてお会いする緊張感。車中ドキドキでした。
どんな人だろう・・・なんか緊張してましたねぇ。

そして・・・お店に到着。


「ごめんください」と、拙者。
「いらっしゃいませ」・・・・さて、誰でしょうか。^^


はい、まずは八咫烏 殿でした。

「きのこ侍ですが」・・・とは言わなかったですけど。

続いて奥から「いらっしゃいませ」・・・・あっ、黄色木香薔薇 殿だぁ。

とうとうお会いできましたよ。

八咫烏 殿の印象はね、少しの会話でしたけど すごく知的な人に思えました。
頭いいんだろうなぁって感じ。ナイスです。
なんたってハーレー乗ってんだから。

黄色木香薔薇 殿はね、最初に感じたのが「やさしそうなお目め」の人だ と。
お~、このお目めで接客するんだなぁ。お客さまが警戒感をなくす、なんというか
気分よくさせてくれる瞳です。 とてもよいです。
それに、想像していたよりも小柄だったなぁ。実はもっと体格のよい人と思ってましたから。・・・失礼。

いろいろ話をしたかったけど、いざお会いするとなかなか難しいです。
やっぱ 緊張してたか。

帰るときにね、お土産をいただきました。

帰ってから開いてみると・・・・
ブログ 125

お手製のチーズケーキでござる。
どうもありがとう。
おいしく頂きました。^^

短い時間でしたが、次へ繋がる対面となるでしょう。
今年もよろしくです。
(携帯でも写真撮ったんですけど、なぜかアップロードできないので載せられませんでした)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

はにわ目を誉めていただきありがとうございます(^^)
わたしを小柄だと言ってくださったのはきのこ侍さんが初めてです。
ダチョウよりは小さいもんねと横で八咫烏がつぶやいています。

何でダチョウ?
トドとかカバよりましでしょ?

すみません、新年早々漫才トークで。
アホ話もケンカも、もちろん仕事も本気でがんばりますっ!
今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは!ブログからのお付き合い楽しそうですね♪
私もいままで5名様ほど実際お会いしたことありますが、ブログって匿名ですが、不思議なものでどなたも想像通りの御方した。文章って人柄が自然とでるのでしょうね~(笑)

きのこ侍さま

こんばんは。

なぁーんと!今日から長野市に出張なんですのっ!!
明日には大阪に戻っちゃいますが
きのこ侍さまの住んでいらっしゃる長野県を
しっかり見て帰りますね(^^)v

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> はにわ目を誉めていただきありがとうございます(^^)
⇒ いやいや、全然はにわ目じゃないでござったよぉ。

> わたしを小柄だと言ってくださったのはきのこ侍さんが初めてです。
⇒ あれ~、そうでしたかぁ。
  決して大柄じゃないでござるよぉ。
  夏の浴衣姿を見に行こうかな。^^

> ダチョウよりは小さいもんねと横で八咫烏がつぶやいています。
>
> 何でダチョウ?
> トドとかカバよりましでしょ?
>
> すみません、新年早々漫才トークで。
> アホ話もケンカも、もちろん仕事も本気でがんばりますっ!
> 今年もよろしくお願いします。
⇒ そうそう、本気出して飛ばして行きましょう。
  きっとよいことも起こるはずでござるよ。

マキロン殿

こんばんはでござる。

> こんばんは!ブログからのお付き合い楽しそうですね♪
> 私もいままで5名様ほど実際お会いしたことありますが、ブログって匿名ですが、不思議なものでどなたも想像通りの御方した。文章って人柄が自然とでるのでしょうね~(笑)

⇒ あ~、そうそう、文章って人柄がでるんですよねぇ。
  結構あたってますよ。
  
  ブログを通じて実際にお会いできるってのがおどろきでございました。
  貴殿も初対面時は緊張しませんでしたか?
  こういう刺激はいいです。刺激好きのしいたけにもこの刺激を教えたい。^^

ka・ren殿

こんばんは~でござる。

> なぁーんと!今日から長野市に出張なんですのっ!!
> 明日には大阪に戻っちゃいますが
> きのこ侍さまの住んでいらっしゃる長野県を
> しっかり見て帰りますね(^^)v

⇒ うわ~ぉ、こちらに来られるんですか!
  長野市ですかね、お泊りは?
  拙者の地域は、長野市よりも江戸に近い方角でね、雪はあんまりないよ~。でも寒いけど。
  春から夏にかけて来られればねぇ、とても気持ちのよいところなんですけどねぇ。
  しかし、貴殿も日本全国を飛び回っておりますなぁ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
