スポンサーサイト


おっと、クリスマスプレゼント!

クリスマスでしたねぇ。

今年は「クリスマス大寒波」。
今日も冷え込んでます。
まるで日本経済。

来るかな?アベバブル。期待してますよ~。

そんな冷え込んでいる時に 暖かい贈り物が届きました。
あっ、届いたのは22日でしたけど。



届いた荷物をそ~と開けてみると・・・・・・・




















ジャ~ン!
ブログ 119

黄色木香薔薇 殿からの贈り物でござる。

ブログ 121

手づくりの心温まるプレゼント、どうもありがとうでござる。

少々お疲れ気味の拙者に ひと時の安らぎでござった。



年末には 黄色木香薔薇 殿にお会いしてこようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

こういうココロのこもったプレゼントって
ちょーウレシイですよね。
でも、ka・renのちょっと焦げたアップルパイは迷惑かも(爆)

今年も残り5日。
最後まで体調くずされませんように・・・。

きのこ侍さま

こんばんは。
ひと時の安らぎになれたなら、それが一番うれしいことです。
よかった。

お会いできる時を
どきどきしながら待っています。

おはようございます

ほっほーっ!素晴らしいでござるね。
さすが黄色木香薔薇殿ですね、きめ細やかで器用でいらっしゃる。
実物に会ったらきっと、きのこ侍殿”べたぼれ”してしまうことでしょう。

いよいよ年の瀬ですね。よいお年をお迎えくだされ。

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> こういうココロのこもったプレゼントって
> ちょーウレシイですよね。
> でも、ka・renのちょっと焦げたアップルパイは迷惑かも(爆)

⇒ 「気持ち」って大切でござるよね。
  焦げたアップルパイだって きっとウレシイですよ。
  あ~、焦げた ってとこ 強調しなくてもよかったですね。^^

> 今年も残り5日。
> 最後まで体調くずされませんように・・・。

⇒どうもありがとうです。
 こちら信州はチョーさみ~ですからね、体調に気を使います。
 日頃忙しい貴殿ですから、年末年始はゆっくり休んでくだされ。

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> ひと時の安らぎになれたなら、それが一番うれしいことです。
> よかった。

⇒ 事務所の壁に鋲で止めて飾ってあります。^^

> お会いできる時を
> どきどきしながら待っています。

⇒ なんか恥ずかしさがありますねぇ、拙者も。
  そちら方面へ年末の挨拶周りをするのでね、そのときに と思って予定入れました。

  それでは 明日。^^

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

ぱそ侍殿は御用納めはいつでござるかぁ?
拙者たちは29日でござる。

> ほっほーっ!素晴らしいでござるね。
> さすが黄色木香薔薇殿ですね、きめ細やかで器用でいらっしゃる。
> 実物に会ったらきっと、きのこ侍殿”べたぼれ”してしまうことでしょう。
>
> いよいよ年の瀬ですね。よいお年をお迎えくだされ。

⇒ お互い、2012年は乗り越えられましたね。
  2013年、飛躍したいところです。
  がんばっちゃいましょう!
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
