スポンサーサイト


腹が減っては戦はできぬ

いよいよ体力勝負になってきたでござる。


きのこ侍若い衆の昼食は・・・・・




















特大のおにぎり
ブログ 117

こ、これは デカイ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ侍殿

大きなおにぎりいっぱい食べて働いてください。
私は手が大きいので大きなおにぎりを作って不評を買ったことがあります。
今は小さななカップでごはんを量ってから作ることにしています。
お昼のおにぎりいいですね。おいしそうですよ。
自分用に今日作ろうかな。

meme t殿

こんにちはでござる。

> 大きなおにぎりいっぱい食べて働いてください。

⇒ なんか、はだかの大将 に出てくるおにぎりみたいですよねぇ。
  この他にカップラーメンを食べてました。^^

> 私は手が大きいので大きなおにぎりを作って不評を買ったことがあります。
> 今は小さななカップでごはんを量ってから作ることにしています。
> お昼のおにぎりいいですね。おいしそうですよ。
> 自分用に今日作ろうかな。

⇒ 大きいことはいいことだぁ。
  ^^でも大きすぎて不評だったんですね?

  漬物とおにぎり、そしてお茶。これがいいですね。

No title

美味しそう~!!シンプルイズベストですよね!!
同じくお昼はおにぎりだけってのが多いのでお仲間です~(笑)

マキロン殿

こんばんはでござる。

> 美味しそう~!!シンプルイズベストですよね!!
> 同じくお昼はおにぎりだけってのが多いのでお仲間です~(笑)

⇒ このおにぎりとカップラーメンがベストマッチでござるよ。
  あ~、漬物とお茶も外せないなぁ。

  1日の中で、お昼が一番腹減るんですよねぇ。
  そして おなか一杯食べて午後は眠くなっちゃうっていうパターンになってます。^^

きのこ侍さま

魅力的な大きなおにぎり!
おにぎりにするとたくさん食べちゃいますよね。

でも私ならこのおにぎりを三分割して、
ひとつは卵焼き入り、
ひとつはソーセージ入り、
ひとつは漬物入り にします。

いえ、してました。基本横着者なので^m^

すてきなおにぎり

これは、素晴らしいですね!
爆弾おにぎりでしょうか?

忙しい時は、おにぎりが食べやすいのでとてもいいですよね。
お仕事頑張ってください、という愛がこめられると思います。

うさこからも、お仕事頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

お返事がおそくなってしまいましたぁ。

> ひとつは卵焼き入り、
> ひとつはソーセージ入り、
> ひとつは漬物入り にします。
>
> いえ、してました。基本横着者なので^m^

⇒ なんか、どれも美味しそうですね。今、お腹すいてるのでヨダレ出そうですぅ。
  きのこ侍若い衆の母上殿がね、何個も作るの面倒だから大きいの作ったって。
  しかし・・・デカかったぁ。^^

うさこ殿

こんばんはでござる。

> これは、素晴らしいですね!
> 爆弾おにぎりでしょうか?

⇒ はははぁ、「爆弾」でござるかぁ。
  うまい表現ですね。

> 忙しい時は、おにぎりが食べやすいのでとてもいいですよね。
> お仕事頑張ってください、という愛がこめられると思います。
>
> うさこからも、お仕事頑張ってください

⇒ どうもありがとう。
  今、必死でござるよ。
  もうしばらく続きそう・・・・ちょっと疲れてきたかな。

きのこ侍さま

こんばんは。

ずいぶん寒くなりました。
体調崩されていませんか?
まだ、忙しいのかしらん・・・。

二回目のシイタケ栽培は順調です。
やさしいからだの記事で、ご紹介しちゃいました(^^)v

ka・ren殿

こんばんはでござるw。

> ずいぶん寒くなりました。
> 体調崩されていませんか?
> まだ、忙しいのかしらん・・・。

⇒ 寒いですねぇ、冬は苦手でござるよ。
  しかし、いたって元気です。^^
  
> 二回目のシイタケ栽培は順調です。
> やさしいからだの記事で、ご紹介しちゃいました(^^)v

⇒ お~、あとで見に行くでござるね。

きのこ侍さま

こんばんは。
3連休、少しはお休みされましたか?
たまには、お休みしてね。

第二弾のしいたけちゃん。なんと!26個もできましたぁ♪
ちょーウレシイです。
今日はしいたけの煮物を作っちゃいました(^^)v

2012年もあと1ヶ月あまり。
日に日に、気忙しくなってきますが
体調くずされませんように・・・。

ka・ren殿

こんばんはでござる。

> 3連休、少しはお休みされましたか?
> たまには、お休みしてね。

⇒ ん~、出てましたぁ。
  なんとか遅れを挽回しようと・・・(汗)

> 第二弾のしいたけちゃん。なんと!26個もできましたぁ♪
> ちょーウレシイです。
> 今日はしいたけの煮物を作っちゃいました(^^)v

⇒ やったでござるね。
  第二弾は大成功ですよ。^^

> 2012年もあと1ヶ月あまり。
> 日に日に、気忙しくなってきますが
> 体調くずされませんように・・・。

⇒1年経つのが早いですねぇ。
 体調ね、お気遣いありがとうです。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
