

がんばる きのこ侍

しばらくの間・・・・

深夜残業が続くでござる。

↓ がんばる きのこ侍
ブログ 114

ね、仕事してるでしょ。




夜、帰宅すると・・・・

2号殿から プレゼントが届いておりましたぁ。
1017.jpg

ケーキもありますよぉ。

うれしいでござる。


2号殿、経済的にあまり余裕があるわけではないでしょうが、どうもありがとうです。^^

体に気をつけて 元気でやってくだされ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!せっかくのお写真が切れてます・・・
口元のタバコメイン??是非次回はナイスショットで・・(笑)

マキロン殿

こんばんは でござる。

> こんばんは!せっかくのお写真が切れてます・・・
> 口元のタバコメイン??是非次回はナイスショットで・・(笑)

⇒ 華麗な匂い・・・華麗臭漂ういい男って感じでござろうかぁ?^^
  まっ、ここまでがギリギリの耐えられるショットですねぇ。

  コメ欄は復活しないのですか?

No title

お~仕事されてますね~
男は仕事してる時が一番かっこいい!

パソコンが3台ほど見えますね~
変なとこが気になる・・・

めちゃうまそうなプレゼントだ~!

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> お~仕事されてますね~
> 男は仕事してる時が一番かっこいい!

⇒ 仕事してるでしょ~。^^
  くわえタバコだけど、吸ってはいませんよ。
  くわえてるだけですぅ。

> パソコンが3台ほど見えますね~
> 変なとこが気になる・・・

⇒ えっとね、ノートPCはメールやデータ専用で、手前のPCは事務処理用で
  奥のPCは設計用って分けてます。

> めちゃうまそうなプレゼントだ~!

⇒ これから寒くなるので、お湯割りで一杯がいいです。
  晩酌は欠かせませんねぇ。

きのこ侍さま

お誕生日おめでとうございますっ(^^)

娘ちゃんに愛される、苦み走った渋い父!
ちらりと見える頭に巻いたタオルがいいですね。
体にはくれぐれもお気をつけて。

ところできのこ侍さん、手と指きれいですね。
うふふ。

金融機関でいただいたという鉢は菊の花ですね。
菊の花も香りも大好きです。
鉢植えで楽しんだあとは畑におろせばあとはほっといても育ちますよ。

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> お誕生日おめでとうございますっ(^^)

⇒ ほぉ~い、ありがとでござる。
  あっと言う間の半々才です。

> 娘ちゃんに愛される、苦み走った渋い父!
> ちらりと見える頭に巻いたタオルがいいですね。

⇒ おっ、ねじり鉢巻に気づきましたね。
  闘魂で納期厳守・・・いや、納期死守せよ・・ですね。

> ところできのこ侍さん、手と指きれいですね。
> うふふ。

⇒ おほほ、ニベアクリームのおかげかなぁ。
  ボディ用を顔にもぬってますけどね。^^

> 金融機関でいただいたという鉢は菊の花ですね。
> 菊の花も香りも大好きです。
> 鉢植えで楽しんだあとは畑におろせばあとはほっといても育ちますよ。

⇒ 菊ですね、母上殿に差し上げたら喜んでました。
  鉢植えのあとは、庭に移すんですね?了解。

おくればせながら…

きのこ侍さん、お誕生日おめでとうございます☆
やさしい2号さんからのプレゼントよかったですね。
お忙しい中でのお誕生日になりましたが、ご自分へのプレゼントも忘れずに。

うさこ殿

こんにちはでござる。

> きのこ侍さん、お誕生日おめでとうございます☆
> やさしい2号さんからのプレゼントよかったですね。
> お忙しい中でのお誕生日になりましたが、ご自分へのプレゼントも忘れずに。

⇒ どうもありがとう でござる。
  1号、2号ともに、現在は別々に生活を始めているんですよ。
  1号は江戸へ、2号は信州で拙者の家から車で10分くらいのところに
  住んでます。

  こうして、想ってくれているんだなぁって感じがうれしいです~。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
