スポンサーサイト


今日は きのこ の日

10月も真ん中になりました。

すっかり秋でござるねぇ。


みなさん、今日はなんの日か知ってますか?


拙者は知りませんでしたが、

今日はきのこの日だそうです。



1年中で10月が 一番きのこ消費が多い月なんだってさぁ。

拙者は12月だと思ってたけど・・・



で、この10月の真ん中の15日をきのこの日にしたんだってさぁ。



三本衆 大  我らも知らなかったでござる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

今日は何の日って

それはね・・・

ka・renの記憶が正しければ
きのこ侍さまのお誕生日の2日前でしょ(*^^)v

ka・ren殿

こんにちは でござる。

> 今日は何の日って
>
> それはね・・・
>
> ka・renの記憶が正しければ
> きのこ侍さまのお誕生日の2日前でしょ(*^^)v

⇒ あっ、そうそう、そう言えば拙者の誕生日2日前ですねぇ。
  ka・ren殿、大正解!

  自分の誕生日を忘れているようじゃ・・・・もうちょっと余裕を持ってやっていかなくては・・・ね。
  
  どうもありがとうでござる。^^

きのこ侍さま

17日になりましたぁ。


今日は、きのこ侍さまのお誕生日!
おめでとうちゃんです(^-^)/

ka・ren殿

こんにちは でござる。

> 17日になりましたぁ。
>
>
> 今日は、きのこ侍さまのお誕生日!
> おめでとうちゃんです(^-^)/

⇒ どうもでござる。^^
  あっというまに、1年が経ってしまいましたぁ。
  まだまだ がんばるきのこ侍をよろしくでござる。

  どうもありがとうね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
