

まだまだ続くしいたけ祭り

ホント、みなさんもそうだと思いますが、忙しい時にはいろいろ重なって

更に忙しくなるでござるねぇ。

仕事も順調なんですが、なんせ ヒマな時に手を広げすぎちゃって・・・・

今になって焦ってます。

おまけにしいたけも豊作。


今日は 第三陣の菌床たちが入荷しました。・・・・・あ~、どうしよう(汗)

第三陣の菌床たちは、お試し用として知人にも配っております。ハァ~(ため息)



昨晩、仕事から戻って(22:30帰社)、作業場を見たら・・・・
ブログ 112

もしや・・・・今日の未処理分か・・・・

ブログ 113

お~い、こんなにどうすんだぁ。(泣)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ侍殿!!

毎日大変ですね、すごいすごい!
うれしい悲鳴⁈
見ていると椎茸食べたくなりますね、

きのこ侍さま

最近良い陽気ですもんねえ…
いよいよ採れ過ぎた時のしいたけ加工研究部門設立でしょうか。
干ししいたけに、しいたけ茶、うま味の元粉末しいたけ…?
ほかには?

が・ん・ば・れ~(^^ゞ

No title

肉厚なしいたけさんたちですねぇ。
おいしそう・・・。

でも、収穫されすぎもこまるのですね・・・。
うーん。
頑張ってください。

うさこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meme t殿

こんにちはでござる。

> 毎日大変ですね、すごいすごい!
> うれしい悲鳴⁈
> 見ていると椎茸食べたくなりますね、

⇒ そうそう、うれしい悲鳴ってやつでござるよ。
  今日ね、取引先の方に配ったら とっても喜ばれました。^^

黄色木香薔薇 殿

こんにちは でござる。

> 最近良い陽気ですもんねえ…
> いよいよ採れ過ぎた時のしいたけ加工研究部門設立でしょうか。
> 干ししいたけに、しいたけ茶、うま味の元粉末しいたけ…?
> ほかには?
>
> が・ん・ば・れ~(^^ゞ

⇒ ありがと~。^^
  
  ホント良い陽気になってきましたね。
  きのこが忙しくなった分、畑作業は一時中断しちゃってますが。
  
  なんかね、先月後半からやけに忙しくなってます。
  しいたけ栽培を再開してからなんですよぉ。
  やっぱ、しいたけちゃんは縁起がよいです。^^

うさこ殿

連コメ、ありがとうでござる。

> 肉厚なしいたけさんたちですねぇ。
> おいしそう・・・。
>
> でも、収穫されすぎもこまるのですね・・・。
> うーん。
> 頑張ってください。

⇒ そう、今回はね ちょっと菌床の数を多くし過ぎた感じですぅ。
  採れないよりは良いですが、多すぎも焦りました。
  学習しましたよ。^^

鍵コメ殿

お~、よかったよかった。
日々進化するのでご注意を。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
