

9月合戦 いざ出陣!

厚姫 「準備は整ったようですね。それでは きのこ侍のみな、出陣です」

厚姫の号令があったので、早速 収穫です。

9月合戦 いざ出陣!1

今日は10kgのしいたけを収穫しました。


そして、パック詰め。
9月合戦 いざ出陣!2


こちらの箱詰めは、贈答用。
9月合戦 いざ出陣!3


三本衆 大  「うまそうだな。我等も ちと 味見をしたいのー」
                 「いや、いかん。姫様に見つかったら大変じゃ」
                 「そーじゃ そーじゃ」


明日は、加勢第2陣が到着します。

きのこ侍三本衆 のみんな、食べちゃいかんぜよ。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
