スポンサーサイト


10月攻勢

隣国との領土問題や世界的な景気低迷と、なかなか厳しいときでござるね。

そんな諸々の問題をよそに、きのこ侍に追い風が吹いてまいりました。

9月後半から複数案件が確定、臨戦態勢に入っております。
いいゾ~、この調子!10月攻勢がかかってきましたよ。


おまけに、しいたけ事業では異常なほどの収穫量!

↓ そこに来て、第二陣も戦闘態勢につきました。
ブログ 110

処理しきれない しいたけ・・・・・
ぱそ侍殿にも協力してもらい、好きなだけ持っていってもらったでござるよ。

ブログ 109

今年の年末が楽しみになってきました。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に凄い!
大収穫ですね。
いつまでも続くのですか??

meme t殿

こんにちはでござる。

> 本当に凄い!
> 大収穫ですね。
> いつまでも続くのですか??

⇒ ね、すごいでしょ。^^
  この収穫期間は3~4日で採り終えます。
  そして、数日休ませ 2回目の発生の準備として水没させるんですよぉ。
  この繰り返しを3回くらいやります。
  だんだん採れなくなりますけどね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
