スポンサーサイト


もうじき再開でござる

今週の土曜日(29日)、お待ちかねのしいたけ菌床が入荷でござる。


昨年より2週間ほど遅くなってしまいましたが、ようやく再開になります。




準備も万端、厚姫ラベルも出来上がりました。
927-2.jpg
927-1.jpg

今年もよ~く売れますように。





厚姫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラベルより一万円が気になります・・・
さりげなく一枚のティシュペーパーのような一万円・・・
うちでは厳重体制で保管するものなのに・・

マキロン殿

おはようございます でござる。

> ラベルより一万円が気になります・・・
> さりげなく一枚のティシュペーパーのような一万円・・・
> うちでは厳重体制で保管するものなのに・・

⇒ ふふふぅ、この1万円が何倍にもなって戻ってくるのでござる。
  ・・・・と、期待はしていますが。^^

  今年の生しいたけの相場が気になっているところです。
  じゃんじゃん生産するからね。

No title

なんだか意味有りげな1万円札・・・

しいたけ菌床に適した気温や湿度は
どれくらいですか?

No title

おはようございます。

きのこの季節がやってきましたね!成長が楽しみです。
なんかかわいいですよね。

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> なんだか意味有りげな1万円札・・・

⇒ 来年5月までの出荷用ラベル代でござるよ。
  約4500枚・・・これが全部穿けるようなら大したもんですが・・・。

> しいたけ菌床に適した気温や湿度は
> どれくらいですか?

⇒ え~とね、温度18~20℃、湿度60~70%位ですかね。
  湿度はそんなに気にしなくて大丈夫ですが、温度は可能な限り18度に
  近いほうがよいですよぉ。

meme t殿

こんにちはでござる。

> きのこの季節がやってきましたね!成長が楽しみです。
> なんかかわいいですよね。

⇒ やっと秋が来たって感じです。
  今日からしいたけ栽培再開ですよぉ。

  かわいい「厚姫」も喜んでます。^^

きのこ侍さま

厚姫ラベルより・・・無造作に置かれた一万円が気なるぅっ!

まさかっ!一万円札をメモ帳になんてしてませんよねぇ?

ka・ren殿

おはようございます でござる。

> 厚姫ラベルより・・・無造作に置かれた一万円が気なるぅっ!
>
> まさかっ!一万円札をメモ帳になんてしてませんよねぇ?

⇒ ふふふ、皆 この1万両が気になるようでござるね。
  来年5月頃には、この1万両が・・・・・・〇〇両に増えるのじゃぁ。・・・
  ・・・・ってか、増えればいいなぁ。
  いや、きっと増えるでござるよ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
