スポンサーサイト


直ったでござる

使いたいときに使えない・・・と、やたらに使いたくなる でござる。



先日使おうと思ったカメラ、レンズが出たまま動かなくなっていました。




三本衆 大

どうなっちゃってんの?

と、ビシビシカメラを叩いていたら・・・・・直った!


ちゃんと液晶部に映像も見えてるし、やったぁ。
920-1.jpg

さぁ、どこへ写真撮りに行こうかなぁ。




まだ決めてないし。

あっ、明日は同士の送別会で「新湯田中温泉」へ行くのだった。

持って行こうっと。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

叩いてみたり・・・
振ってみたり・・・

アナログだけど、ついついやっちゃう!
あるある行動に 1票です(笑)

No title

こんばんわm(__)m

カメラ直ってよかったですね。
こちらへ来られるんですね(^。^)

明日は、いきいき館にて ぶどうコンクールがあり、さかちゃんのズク出せの公開生放送
ですよ。また、旦那ちゃんも出演です。お役御免になるまで仕方ないですわ(>_<)

あっ、こちらへは夕方ですね。湯田中温泉で、のんびりしてくださいm(__)m

ka・ren殿

おはようございます でござる。

> 叩いてみたり・・・
> 振ってみたり・・・
>
> アナログだけど、ついついやっちゃう!
> あるある行動に 1票です(笑)

⇒ 貴重な1票、ありがとう。^^
  この叩くってのは 昔からやっちゃいます。
  映画でもこういうシーンがあるくらいだもんね、やっちゃうよね。

  直った?わけじゃないかもしれないけど、接触不良とかなら たまたま
  動いちゃうかも。
  だから・・・・この行為はやめられない。(笑)

農作ちゃん殿

おはようございます でござる。

> カメラ直ってよかったですね。
> こちらへ来られるんですね(^。^)

⇒ はい、久しぶりの湯田中温泉です。
  
> 明日は、いきいき館にて ぶどうコンクールがあり、さかちゃんのズク出せの公開生放送
> ですよ。また、旦那ちゃんも出演です。お役御免になるまで仕方ないですわ(>_<)

⇒ 中野市の「農」に対する活動は積極的でござるね。
  新聞にもよく記事がでるし、TVにもね。
  旦那ちゃん殿もいまはやるしかない!って感じかな。
  1・2号ちゃん殿たちの成長も見守りながら、忙しく充実した毎日のようで
  ブログ拝見で判りますよ~。^^

> あっ、こちらへは夕方ですね。湯田中温泉で、のんびりしてくださいm(__)m

⇒ エ~と、仕事が終わってから こちらを出発するので・・・開宴は19:30です。^^

No title

きのこ侍さんこんにちは。

はい、うさこのおねぇちゃんもよく、パソコン叩いてます(笑)
「もー!!」って言葉がついてますね。

そんなの意味ないって言われますが、
不思議なことに動くようになるんですもん・・・。
うさこも「あるある行動に一票」です。

それにしても、カメラ直ってよかったですね。

うさこ

うさこ殿

おはようございます でござる。

> はい、うさこのおねぇちゃんもよく、パソコン叩いてます(笑)
> 「もー!!」って言葉がついてますね。

⇒ この「もー!!」ってのは、よ~く判りますねぇ。(笑)
拙者の場合は「なんだよぉ~、まったく」かな。^^

> そんなの意味ないって言われますが、
> 不思議なことに動くようになるんですもん・・・。
> うさこも「あるある行動に一票」です。

⇒ そうなんよ、不思議に直る場合があるんでござるよ。
  一時的かもしれないけど、結構それで満足しちゃって。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
