スポンサーサイト


釣り侍?

9月末で今シーズンの渓流釣りは終わりになります。

今年はまだ1度も行っていないので、この連休中に 釣り侍同士3人 で行って来ました。

918-1.jpg

しかし・・・・ものすごい草で覆われ、釣り人を拒んでいます。

昔なら強行して、この草むらへと入っていったんですが・・・・・・



「やめよ~」
ってことになり・・・・・



918-4.jpg

コーヒーを沸かし、イカの刺身でリフレッシュしてきました。(笑)
この川で釣れたイカじゃないでござるよ。

同士が前日、海釣りに行ってきて釣り上げたものです。



テーブルやらコーヒーセットやら、ドラえもんのポケットみたいに
いろんな物が揃った同士の車です。
↓ コレ。
918-2.jpg

イカの刺身も甘くて柔らか。

ノンアルコールビールで乾杯でござる。

918-3.jpg

ヤ~、自然はいい!

なんか、とても贅沢な時間を過ごせました。^^(爆笑)釣りしてないけど。



来年2月中旬まで、渓流釣りはできません。

それでは、魚たちよ、また来年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

へっ?

「この川で釣れたイカじゃないでござるよ」って・・・

イカって、川でも釣れるの?
海だけだったようなぁ・・・。
ka・renの常識が、今、非常識になる瞬間!?(笑)

きのこ侍さま

こんばんは。

あ~いいなぁお外でご飯!
イカのお刺身とろとろしてそう!
一緒に写っている茶色いコロンとしたのはジャガイモですか?
塩もあるし。
外で仲間と食べるご飯ってそれだけでごちそうですよね。
おにぎりとお茶、それに玉子焼きがあれば満足です、私。

あーリフレッシュしたい~

ka・ren殿

おはようございます でござる。

> イカって、川でも釣れるの?
> 海だけだったようなぁ・・・。
> ka・renの常識が、今、非常識になる瞬間!?(笑)

⇒ へへへ~、オヤジギャグにナイスなツッコミ!
  いいところ突いてきますね。^^
  
  実はこのイカは・・・・近くの池で釣れたものです。・・・ちがうか。

黄色木香薔薇 殿

おはようございます でござる。

> あ~いいなぁお外でご飯!
> イカのお刺身とろとろしてそう!

⇒ そうそう、とろとろしていて柔らかでしたよ。
  わさびがなかったのがちょっと残念。

> 一緒に写っている茶色いコロンとしたのはジャガイモですか?
> 塩もあるし。

⇒ 正解!
  この日の早朝、同士が蒸して持ってきてました。^^

> 外で仲間と食べるご飯ってそれだけでごちそうですよね。
> おにぎりとお茶、それに玉子焼きがあれば満足です、私。
>
> あーリフレッシュしたい~

⇒ たまにはね、こういう休日もよいですね。
  ・・・・釣りはしなかったけど。

こんにちわでござる

ほっほーっ。
これは見覚えのある軽バンでござる。
拙者も「いか」以外同様のメニューを頂いたでござるよ。
スキー場の駐車場で。
お外での楽しみ方を研究されているお侍さんですね。
今週末もまたお楽しみくだされ。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> これは見覚えのある軽バンでござる。
> 拙者も「いか」以外同様のメニューを頂いたでござるよ。
> スキー場の駐車場で。
> お外での楽しみ方を研究されているお侍さんですね。

⇒ 料理もなかなかの腕前で、家でも作っているらしいでござるよ。
  自分ちの庭でテント張って泊まるって話を聞いて笑ろうた。^^

> 今週末もまたお楽しみくだされ。

⇒ 新湯田中温泉で一杯やってきます。
  温泉地へ行くのも久しぶりです。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
