

キュウリでござる

まだまだ暑い日が続いているでござる。

この調子だと、しいたけ栽培開始が遅れちゃうよぉ。



9月に入れば涼しくなればよいがなぁ。



さて、畑の仲間入りしたキュウリ侍。

初収穫でござる。・・・・1本だけですけど。^^
824.jpg

先日はナス2ヶでした。

あとは、ししとう侍のみですね、未収穫は。




明日は採れそうでござる。




あ~、早くしいたけ栽培したいよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ侍さん、こんにちは!

キュウリ収穫ですねぇ

収穫したてを、
冷やして食べると、とってもおいしいです。
沢山とれるといいですね。

うさこ




うさこ殿

こんにちはでござる。

> 収穫したてを、
> 冷やして食べると、とってもおいしいです。
> 沢山とれるといいですね。

⇒ ちょっとデカくなりすぎてしまいました。
  それでも自作キュウリ、おいしくいただきましたでござるよ。
  日曜日にも1本採れたので、これで合計2本です。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
