

明日から盆休みでござる

花火大会もあとは「諏訪湖の花火」を残すだけになりました。

夏ももう終盤でござる。



我がきのこ侍城も明日から16日まで盆休みでござる。

ゆっくり休んで後半戦に備えるでござるよ。

それでは皆さん、よい盆休みを。
厚姫



おまけの画像

ナスです。
ナスっぽい実がなってきました。
810-2.jpg
そして 今日の収穫
810-1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。
明日からのお盆休み、ゆっくりしてくださいね。
まだまだ暑いので、バテないように。

ka・renはちょっと遅めで16日からお盆休みです。

No title

お盆休みゆっくりおやすみください。
野菜の様子をまたアップしますね。

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> 明日からのお盆休み、ゆっくりしてくださいね。
> まだまだ暑いので、バテないように。

⇒ はい、気を付けながらゆっくり畑作業でもして過ごします。
  汗かいた後のビールがおいしいんですよね。^^

> ka・renはちょっと遅めで16日からお盆休みです。

⇒ 帰省ラッシュをうまく避けてますねぇ。
  実家へ戻られるのかな?
  忙しい貴殿、お盆はゆっくりしましょうね。

meme t殿

こんにちはでござる。

> お盆休みゆっくりおやすみください。
> 野菜の様子をまたアップしますね。

⇒ 山梨の実家へ戻られます?かぁ。
  畑の様子は是非、見たいところですん。

  よろしくでござる。^^

きのこ侍さま

こんばんは。
お盆休み、ゆっくり休んでくださいね。
畑で野菜と戯れるのも楽しそうです。

ウチは3日間だけですが、
ナマケ病にならない程度にごろごろ寛ぐ予定です(^^)

黄色木香薔薇 殿

おはようございます でござる。

> お盆休み、ゆっくり休んでくださいね。
> 畑で野菜と戯れるのも楽しそうです。

⇒ 今日から始動です。
  なかなか連休とはいえ、ゆっくりできないもんですねぇ。
  でも、気持ちは連休モードで休めましたよ。^^

> ウチは3日間だけですが、
> ナマケ病にならない程度にごろごろ寛ぐ予定です(^^)

⇒ 後半戦になりますが、今年もあっという間に師走の声が聞こえてきそうです。
  時間が経つのが早ッ!
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
