スポンサーサイト


花火大会

毎年8月7日・・・・、隣町の上山田温泉で恒例の花火大会です。

結構な規模で開催されてますよ。


拙者は見に行けなかったが、江戸から帰郷してる1号が見物に。

1号より携帯写真が送られてきたでござる。

808-2.jpg

ホ~、きれいだなぁ。

と思いきや・・・・・

















火の粉が降ってきて火事でござる。
808-1.jpg


しばらくして鎮火しました。
見物客も大喜び。


涼しい日の花火大会でした。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

大阪はね、先週末に淀川の花火大会がありました。
渋滞するので、行きませんでしたけど
音はka・renのお家まで聞こえてきましたよ。

火の粉で火事!?
これは初めてみましたぁ!!!
大事にならなくて良かったです(*^^)v

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> 大阪はね、先週末に淀川の花火大会がありました。
> 渋滞するので、行きませんでしたけど
> 音はka・renのお家まで聞こえてきましたよ。

⇒ 淀川花火ですかぁ。きれいでしょうね。
  話は変わりますが、昔 寝屋川市役所とラグビーの試合をしたことがあります。
  なんとかという所(忘れちゃった)の花火がよいというのを思い出しましたぁ。

  
> 火の粉で火事!?
> これは初めてみましたぁ!!!
> 大事にならなくて良かったです(*^^)v

⇒ リアルゥ~って見に行ってる1号からの写メでした。
  川の中州で打ち上げてるからね、消化水はいっぱいあるよぉ。^^

No title

花火のお写真きれいですね。
花火は好きです。

でも、本当に火事に気をつけないといけませんね。
うさこのおねぇちゃんは子供のころを思い出したらしいです。

夏休み花火するのかも・・・

うさこ殿

こんにちはでござる。

> うさこのおねぇちゃんは子供のころを思い出したらしいです。
>
> 夏休み花火するのかも・・・

⇒ 夏休み・・・と言えば、自由研究に花火大会、盆踊り。
  そして、肝試しと楽しいことがいっぱいありましたよね。
  そんな夏が好きでござるよ。
  子供のころを思い出して、貴殿も花火やりましょう。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
