スポンサーサイト


さすがに遅いでござるか。

こー暑いと、車に乗って外出するのも辛いでござるね。

今日は全国的に晴天で猛暑かな?

軽井沢でさえ28℃って天気予報で申しておりました。

あ~暑い




それでも、取引先様へ出かけてきたので、途中でパチリ。
803-2.jpg
803-1.jpg

さすがに遅すぎですね。

さかき バラ園 です。
この間までバラ祭りだったんだけどね。

外に出て写真撮ろうと思ったんだけど、あまりの暑さで
外に出れば解けちゃうので車中より撮影でござる。






さぁ、明日は坂城町民まつり「坂城どんどん」でござる。

拙者はビール販売係です。うれしい^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん行きたい(´・ω・`)

お米殿

お仕事ご苦労様でござる。

> どんどん行きたい(´・ω・`)

⇒ 行こう行こう。
  拙者は午後からビール販売係なので先に行ってますが、ババ殿は夕方から
  出動すると思いますよ。
  家に集合してくだされ。 あ、どんどん。っと。

こんばんわでござる

ほっ、ほーっ!
ビール販売係って言うのがあるのですね。
サーバーの調整だけで、何杯か試飲が必要ですね。
しっかり販売してくだされ。
拙者はこの週末日本一のお山をめざしてきます。

No title

おはようございます。
きれいなバラ園みたかった!

ビール販売係とはいいお役目をいただきましたね…
焼きそばとかとうもろこしとかあるのかな?
お祭りっていいですね。

No title

暑いですね。

でも、お祭りは楽しいですよねぇ。
今日は、八王子のお祭りなので、電車でも浴衣姿の女性を沢山みました。
浴衣は日本の夏の象徴ですよねぇ

今年は浴衣がはやっているらしく
いろんな浴衣を着こなす、若者がいます。
浴衣に靴とか
浴衣にブランドバックの女性もいますが、
浴衣には下駄。
そして、きんちゃく袋。
それから、団扇
なんかを合わせてほしいです。(おばちゃんとしては)

うさこ

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> ほっ、ほーっ!
> ビール販売係って言うのがあるのですね。
> サーバーの調整だけで、何杯か試飲が必要ですね。
> しっかり販売してくだされ。

⇒ 試飲は重要でござる。
  何杯飲んだかなぁ、試飲で酔いました。^^

> 拙者はこの週末日本一のお山をめざしてきます。

⇒ おっ、今年も挑戦でござるね。
  体調に気を使って楽しんで来てくだされ。
  報告も楽しみです。

meme t殿

こんにちはでござる。

> きれいなバラ園みたかった!

⇒ さすが、お花好きの貴殿でござる。
  バラは地元でも人気がありますねぇ。
  きれいに咲き誇っていましたよ、ちょっと前までは。

> ビール販売係とはいいお役目をいただきましたね…
> 焼きそばとかとうもろこしとかあるのかな?
> お祭りっていいですね。

⇒ね、いい役を仰せ付かったでしょ。
 当日は快晴で、ビールがじゃんじゃん売れました。
 焼きそばはなかったけど、焼き鳥と鮎の塩焼きがでてましたよ。 

うさこ殿

こんにちはでござる。

> 今日は、八王子のお祭りなので、電車でも浴衣姿の女性を沢山みました。
> 浴衣は日本の夏の象徴ですよねぇ
>
> 今年は浴衣がはやっているらしく
> いろんな浴衣を着こなす、若者がいます。
> 浴衣に靴とか
> 浴衣にブランドバックの女性もいますが、
> 浴衣には下駄。
> そして、きんちゃく袋。
> それから、団扇
> なんかを合わせてほしいです。(おばちゃんとしては)

⇒ 浴衣姿の女性を見ていると、こちらも見ているだけで涼しくなるようですよね。
  若い女性にも人気が出てきていることは・・・・・拙者もうれしいでござるよ。
  私はこの前買ったステテコでご機嫌な休日を過ごしました。^^
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
