

出かけてきます

これから出かけてしまいます でござる。

みなさんのところへは、後日 ということでお願いします。





一応、今朝採ったピーマンを・・・・・
727ピーマン

12ヶ採れた~。^^

2号のところへも持っていってあげよう。



しかし、そろそろ・・・・・・しいたけ話もしたいなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのね所ジョージもね農作業に夢中になってて
熱中症になったって言ってたからね
気をつけてね!!江戸きのこもピーマン食べたい

サマーウォーズみたよ~~
最近ホラーやんなくてつまんないね!
菊次郎の夏っていう映画なんか妙に面白かった笑
ここでみれるよ!
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-197.html

12分割されててちょっと見づらいけど!

江戸きのこ殿

お~、江戸きのこ殿。
毎日暑いでござるね。
そっちは夜も暑いでしょ?

> あのね所ジョージもね農作業に夢中になってて
> 熱中症になったって言ってたからね
> 気をつけてね!!江戸きのこもピーマン食べたい

⇒ うん、気をつけるよ。
  早朝作業を心がけていますがね。
  
  ピーマン食べたいのですね。
  今度送るよ。待っててねぇ。

> サマーウォーズみたよ~~
> 最近ホラーやんなくてつまんないね!

⇒ 夏休みといったら やっぱ学校の怪談だよね。
  ホント 最近やんないね。つまらないでござる。


> 菊次郎の夏っていう映画なんか妙に面白かった笑
> ここでみれるよ!
> http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-197.html
>
> 12分割されててちょっと見づらいけど!

⇒ ほ~、それではちょっと覘いてみるとするかな。
  
  もうすぐ8月。
  お盆がくれば すぐ秋になります。
  秋がくればしいたけ栽培も再開するよ~。^^

No title

こんにちは…ピーマン豊作ですね。 ナスの成長はどうですか?

らーく殿

こんにちはでござる。

> こんにちは…ピーマン豊作ですね。 ナスの成長はどうですか?

⇒ ピーマンは順調のようですねぇ。(これが普通?よくわかりません)
  ナスですか・・・・いものところ 特に変化ナス、じゃなくて変化ナシでござる。

  今朝はキュウリの植えたところへ、棒を立たせてきました。
  なんか、つるが伸びてきて摑まる場所がほしいようでしたよ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
