スポンサーサイト


やっと、チンジャオ。

今日は暑いでござる。

国道の表示機は33℃。

まっ、夏だもんね。




昨晩は・・・やっと出ました、自作ピーマンでチンジャオロースぅ。

チンジャオ

大好物でござる。^^



ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
うちのピーマンはまだまだです・・(泣)
自分で育てた野菜で料理して食べるなんて凄く嬉しいですよね♪
私はそれで野菜作りの虜になりました(笑)

No title

おはようございます

青椒肉絲、大好物です。お家の畑のピーマンおいしいですよね!
わたしはお盆までお預けです。
食べたくなってしまいました。

きのこ侍さま

わぁお!チンジャオロースー、美味しそう。えぇなぁ。

ピーマンのほのかな苦みが、いいですよね。

マキロン殿

こんにちはでござる。

> うちのピーマンはまだまだです・・(泣)
> 自分で育てた野菜で料理して食べるなんて凄く嬉しいですよね♪
> 私はそれで野菜作りの虜になりました(笑)

⇒ マキロン殿の気持ちが少し判るようになってきたでござるよ。
  やはり自給自足が原点かぁ?

  手塩にかけて育てた野菜をカラスが襲撃するなんてとんでもないですよね。
  最近はやって来ないけど。

meme t殿

こんにちはでござる。

> 青椒肉絲、大好物です。お家の畑のピーマンおいしいですよね!
> わたしはお盆までお預けです。
> 食べたくなってしまいました。

⇒ おっ、貴殿も好物でござるね。
  もうすぐお盆です。
  実家へ帰り野菜ずくしで過ごせますよ。^^
  

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> わぁお!チンジャオロースー、美味しそう。えぇなぁ。
>
> ピーマンのほのかな苦みが、いいですよね。

⇒ えぇでしょうぉ。
  ちょっとクサミがあるのがよいでござる。
  
  これから急遽外出しますので、後日伺いますね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
