

祇園祭の様子

今日は、ちょっと仕事でこれから外出でござる。

残念ながら帰社が遅くなり、みなさんのところに訪問できませんが
ご了承くだされ。



ってわけで、今日は先日行われた祇園祭の様子の写真を載せました。

もし、よかったら下記を覘いてくだされ。

拙者はどこに!

拙者はどこに



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわでござる

ほっほーっ!
うまく隠れていらっしゃるでござるね。
まるでウォーリーを探せならぬ、「きのこ侍を探せ」みたいです。
白い手ぬぐいを頭に巻いたお方かな?
祭りの宴会は楽しいでござるね。

きのこ侍さま

わぁーお!

こんなにいっぱい写真があったら
見つけられませーん!!

でも、みなさん楽しそうですわぁ♪

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> 白い手ぬぐいを頭に巻いたお方かな?
> 祭りの宴会は楽しいでござるね。

⇒ ブッブ~、ハズレ~。
  もっといい男でござる。^^

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> わぁーお!
>
> こんなにいっぱい写真があったら
> 見つけられませーん!!
>
> でも、みなさん楽しそうですわぁ♪

⇒ お~、ka・ren殿ありがとうでござる。
  信州の短い夏、みんな楽しんでおりますよ。
  決して涼しい県ではないですが、ちょっと足を伸ばして高原へいけば
  涼し~いです。^^  

No title

たくさんのお写真。
楽しそーですね。
お祭りっていいですね!

No title

ん~ 人が多すぎて分かんね~

そのうち答えはでるんですか?
教えてほしいな~

うさこ殿

こんにちはでござる。

> たくさんのお写真。
> 楽しそーですね。
> お祭りっていいですね!

⇒ あ~、見てくださったんですね。
  どうもありがとう。
  楽しい祇園祭でしたよ。お酒もいっぱい飲んだし。^^

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> ん~ 人が多すぎて分かんね~
>
> そのうち答えはでるんですか?
> 教えてほしいな~

⇒ 写真見てくださったんですね~。
  どうもありがとう。
  
  自分でもよく見つけられませんでしたけど、今度は「町民祭り」ってのが
  あるので大きく撮ってもらおうかなぁ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
