スポンサーサイト


わっしょい!

チュンチュン、ピーピー。

「う~、早朝から鳥の声がうるさいなぁ」

「・・・・・ちょっと、昨日は飲みすぎたかぁ」

「く~、体が痛いでござるぅ。肩が真っ赤だし」





14日、15日は祇園祭でした。

声枯れてるし・・・飲みすぎ?大声出しすぎ?


残念でござるが、自分が参加しちゃってるものでカメラを持って行きませんでした。

ですので・・・・写真がありません。・・・・すみません。

でもね、同士が写真撮っていたようなので・・・近いうちに借りてきます。




そんなわけで、16日は1日グッタリしてました。

テレビでは「今年一番の猛暑」って言ってるし。
エアコン壊れていて使えないし・・・・・

奥方といっしょに出かけ、エアコン買って来ました。
設置は18日の予定。


あ~、涼しいところで眠りたい~。

なかなかいつもの調子が出ないきのこ侍ですが・・・

よろしくでござる。





今日の収穫
16日収穫

6ヶ採れた~。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

お祭り目いっぱい満喫しましたね!
祭りの後のぐったり感がまた良いんじゃありませんか?
暑さでぐったりは別問題ですけど。

今日梅雨が明けたようですね。
猛暑本番!!!
祭りで元気を呼び込んで、ひと夏元気に過ごせますように!

No title

こんばんは!ピーマン順調ですね♪ うちはまだまだです・・(汗)

No title

祇園祭りおつかれさまでした。
お写真のUPも楽しみにしています。

ぴーまんさん
続々収穫ですね!
おいしそうです。

うさこ

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> お祭り目いっぱい満喫しましたね!
> 祭りの後のぐったり感がまた良いんじゃありませんか?
> 暑さでぐったりは別問題ですけど。

⇒ ヤリキッタ~的満足ですかね。
  疲れているけど爽やかでいられます。
  
> 今日梅雨が明けたようですね。
> 猛暑本番!!!
> 祭りで元気を呼び込んで、ひと夏元気に過ごせますように!

⇒ 今日も暑いでござるね~。
  よく食べ、よく飲み、よく寝て体力回復!
  短い夏ですからね、楽しみましょう。^^

マキロン殿

こんにちはでござる。

> こんばんは!ピーマン順調ですね♪ うちはまだまだです・・(汗)

⇒ 苗を植えたは9割が順調に成長してます。
  種から始めた方はね、2割しか芽が出ませんでした。
  どこいっちゃったのかなぁ。
  それとも、もう少し待ってみるか?いや、草取りしてるとき、
  雑草と間違えて刈っちゃったかも・・・(汗)

うさこ殿

こんにちはでござる。

> 祇園祭りおつかれさまでした。
> お写真のUPも楽しみにしています。

⇒ どうもです。
  しばし、お待ちくだされ。
  去年も写真撮ろうと思っていましたが、どうも持って行けなくてね、
  自分では撮れませんでした。

> ぴーまんさん
> 続々収穫ですね!
> おいしそうです。

⇒ このところ、収穫したピーマンは朝食のピーマン焼き+醤油かけで
  食べてます。
  チンジャオロースがいいんだけどなぁ・・・・
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
