スポンサーサイト


2周年でござる

多くの女性ファンに囲まれて、しいたけ生産事業を立ち上げた きのこ侍。

果たして、我等の行き着く先は・・・・。


と、ブログを始めて昨日で2年間が経ちました。


しいたけ生産事業も3年目に突入し、これから我等はどこへ向かうのでござろうか。



これからも 我等きのこ侍一同、しいたけ生産事業に精進するでござる。

三本衆 大

よろしくお願い致し候。

厚姫
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
二周年おめでとうございます…
ますますのご発展をお祈りしています。

No title

2周年おめでとうございます♪
ブログは日記代わりになるし・・これからも続けられると良い事が起こりそう(笑)

No title

ブログ しいたけ事業 両方とも 頑張って!!
応援していますよ。

No title

ブログ2周年おめでとうでござる(^O^)

忘れていましたが、私も先月で2周年でした。

これからもよろしくどうぞ!

meme t殿

こんにちはでござる。

> 二周年おめでとうございます…
> ますますのご発展をお祈りしています。

⇒ どうもありがとう。
  なんでもそうですが、やっぱ続けなきゃ成長しないですよね。

  3年目突入、今年もがんばっていきます。^^

マキロン殿

こんにちはでござる。

> 2周年おめでとうございます♪
> ブログは日記代わりになるし・・これからも続けられると良い事が起こりそう(笑)

⇒ マキロン殿のようにアクセス数は多くないけど、これからも無理のないよう  
  続けていきますよ~。
  いいことあるかなぁ。^^

  今年もサマージャンボ買います。

ピオーネ親父殿

こんにちはでござる。

> ブログ しいたけ事業 両方とも 頑張って!!
> 応援していますよ。

⇒ どうもありがとうでござる。
  しいたけ栽培もそうですが、野菜たちを育てるにも難しいですね。
  いろんな方たちのブログを拝見させてもらいながら勉強してます。

  よろしくです。^^

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> ブログ2周年おめでとうでござる(^O^)
> 忘れていましたが、私も先月で2周年でした。
> これからもよろしくどうぞ!

⇒ お~、そうでしたか。貴殿も2年経ったんですね。
  できるだけ続けていきましょうね。
  こちらこそ、これからもよろしくでござる。^^

No title

こんばんは…2周年おめでとうございます
秋からは忙しくなりますね

No title

2周年おめでとうございます。
これからも、頑張ってください!

らーく殿

こんにちはでござる。

> こんばんは…2周年おめでとうございます
> 秋からは忙しくなりますね

⇒ どうもありがとう。
  そう、そうなんです。秋が楽しみでござる。
  畑も実りの秋・・・がんばりましょう。^^

うさこ殿

こんにちはでござる。

> 2周年おめでとうございます。
> これからも、頑張ってください!

⇒ どうもありがとう でござる。
  できる限り 続けたいなぁと思ってます。

  よろしくお願いします。^^

きのこ侍さま

2周年おめでとうございます!
ブログもきのこ事業も、もっと長くやっていたんだと思っていました。
すでにベテランの域って感じでしたし!

これからもいろいろお尋ねしたりすることがあろうかと思いますが、
また教えてくださいねっ。
ブログときのこ事業の発展を楽しみにしています(^^ゞ
あ、本業も!

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> 2周年おめでとうございます!
> ブログもきのこ事業も、もっと長くやっていたんだと思っていました。
> すでにベテランの域って感じでしたし!

⇒ どうもありがとうでござる。
  貴殿といっしょで、新しい事を始めると入り込んじゃいます。^^
  カッコよく言えば・・・・・集中力! なんてね。

> これからもいろいろお尋ねしたりすることがあろうかと思いますが、
> また教えてくださいねっ。
> ブログときのこ事業の発展を楽しみにしています(^^ゞ
> あ、本業も!

⇒ お任せくだされ。
  と、言いたいところですねぇ。

  でも、一所懸命がんばって続けていれば、飛躍的にジャンプする時期が
  必ず来ますよ。
  そう信じてますです。はい。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
