

プレゼントでござる

昨晩 帰宅すると・・・・・


何やら荷物が届いており・・・・・

開封したところ・・・・・・


↓ 中からきれいな袋が。

 送り主を見ると・・・・あっ、江戸きのこ(1号)殿からだ!
父の日プレゼント3

そこへ3号が。

お前のじゃないでござるよ。

父の日プレゼント2





ジャ~ン!

中に手紙もありました。
うれしいでござる。
ちょっと遅れた父の日のプレゼントです。^^


父の日プレゼント

お~い、どうもありがとう。

大事に使うからね~。

貴殿も達者で暮らせよ~。(泣)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~かっこいいGショックですね!
デジタルではないので高価なタイプですね。

早く拙者もこんなプレゼント欲しいですぞ!

No title

親孝行は1号さんでよかったですね。
ラッピングもきれいでした。

まいたけパパ殿

こんばんはでござる。

> お~かっこいいGショックですね!
> デジタルではないので高価なタイプですね。

⇒ そ~みたいですね。
  1号は拙者よりもお金持ちかぁ。^^

> 早く拙者もこんなプレゼント欲しいですぞ!

⇒ うれしいでござるよ、ホントに。
  娘は中学~高校の間が難しいかなぁ。
  親離れの時期なんですかねぇ。

  大人になればね、また仲良くなれますよ。
  気長に成長を見守ってください。
  

うさこ殿

こんばんはでござる。

> 親孝行は1号さんでよかったですね。
> ラッピングもきれいでした。

⇒ どうもありがと。^^
  女の子は一時期難しいけど やっぱカワイイですよね。
  来月8月に帰って来るようですので楽しみでござる。
  あっ、彼殿も一緒のようで・・・複雑~な気持ち・・・

  でも、元気で過ごせていればOKでござる。
   

No title

こんばんは!娘様からのプレゼンなんて最高ですね♪
絶対・・泣いた・・(笑)

マキロン殿

おはようございます でござる。

> こんばんは!娘様からのプレゼンなんて最高ですね♪
> 絶対・・泣いた・・(笑)

⇒ 最高です~。^^
  離れていても想っていてくれてると思うと・・・・涙、涙で。
  よ~し、拙者もあと10年はがんばって働いちゃおうかなぁ。

No title

おはようございます。
一号さんは娘さんなのですね。
かわいいじゃないですか!こんな素敵なプレゼント…
元気のもとになりますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meme t殿

おはようございます でござる。

> 一号さんは娘さんなのですね。
> かわいいじゃないですか!こんな素敵なプレゼント…
> 元気のもとになりますね!!

⇒ うれしいでござるよ、ホントに。
  プレゼントその物というより、気持ちがうれしい。(泣)
  
  ちょっと歳をとったせいか・・・・涙もろくなったでござる。
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
