スポンサーサイト


早起きがツライ

今週に入ってから、朝5時起きでござる。

心を入れ替え、畑の手入れをするようにしました。

エライでしょう?


水くれ、草むしり、たまに収穫。

作業は楽しくやってますが・・・・・・・

拙者は早起きが苦手でして・・・・・

今週はずっと・・・・・・

眠いでござる。・・・


早く体を慣らしていかなければ。   がんばるぞ!








昼間、本業に影響が出ては困りますので、

きのこ侍ちょっと若い衆に手伝ってもらったでござる。
ブログ 072



来週には絶好調になるからねぇ。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝5時に起きて作業されるなんて凄い!!
なかなか生活習慣って変えられないものですが・・
並々ならぬ気合の入れようと気迫を感じます!!
健康になって若返るのでは?(笑)

No title

朝5時から 畑仕事 偉いですね~。
誰も 褒めてくれないんでしょう。
私が 褒めて あげますよ。
えらい!!

マキロン殿

おはようございます でござる。

> 朝5時に起きて作業されるなんて凄い!!
> なかなか生活習慣って変えられないものですが・・
> 並々ならぬ気合の入れようと気迫を感じます!!

⇒ 気合入ってますよぉ。
  でも、確かに生活習慣を変えるのは大変でござる。
  せめて夏場だけど・・・と意気込んでいます。

> 健康になって若返るのでは?(笑)

⇒ 健康、健康、拙者は健康でござる。
  消費税増税にあたり、健康で1年暮らせば年間100万円の削減だって
  ラジオで言ってました。^^
  今日もタバコがうまい!

ピオーネ親父殿

おはようございます でござる。

> 朝5時から 畑仕事 偉いですね~。
> 誰も 褒めてくれないんでしょう。
> 私が 褒めて あげますよ。
> えらい!!

⇒ そうなんですよ、家族も褒めてくれないです。
  農家さんは当たり前のことだって言われちゃいました。

  でも、エライでしょ?ハハハぁ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
