スポンサーサイト


乾燥中でござる

しいたけ栽培は 現在休眠中でござる。

我が同士の立町しいたけファームも同じです。

同士の6月5日のブログ写真に拙者も登場してますので見てくだされ。
赤い容器を持っている色男の方でござるよ。^^


さて、我がきのこ侍城の菌床たちも現在乾燥中です。
ブログ 069

だいぶお疲れのようですが・・・・・・乾燥できたら焼却します。

しかし、よ~く見ると・・・・・・

ここにも、
ブログ 068

お~、見事に監視の目から逃れ 成長しているしいたけでござる。

栄養不足で白っぽい傘ですね。



もう出なくていいよ~。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ侍さま
 
いい男ぶり拝見しました(笑)
最後の椎茸もけなげですね。
生きたかったっていうことでしょうか?本当にお疲れ様でした。

新しい椎茸たちの元気な姿楽しみです。

meme t殿

こんにちはでござる。

> いい男ぶり拝見しました(笑)

⇒ ね、いい男でござろう?(爆笑)

> 最後の椎茸もけなげですね。
> 生きたかったっていうことでしょうか?本当にお疲れ様でした。
>
> 新しい椎茸たちの元気な姿楽しみです。

⇒ 早くも今年の年末商戦をどう戦うか・・・・
  いろいろ構想を練っているでござるよ。
  9月中旬が待ち遠しい。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
