

またしてもいただきました。

台風の影響はどうでござろう?

こちら信州坂城は、被害はありませんでした。

よかったでござる。


そして本日は晴天なり。





昨日、久しぶりに同士の ぱそ侍殿 が見えたでござる。

おぎ侍殿も同行され、今後の話やら秘密会議を行ったでござる。

結論としては・・・・・・やっぱ しいたけ栽培事業は今後主力に成長させるべき!




で、またまた ぱそ侍殿からいただいたでござる。
ブログ 067

自作のサンチェとしそ苗。

サンチェは今晩焼肉でごちそうになるでござる。

しそ苗は、今度畑へ移してあげよう。



ぱそ侍殿、しいたけは今栽培していないので差し上げられないですが、

どうもありがとうでござる。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

こういった収穫したものををもらったり、お礼したりが楽しいですよね。
実家に帰るといただき物がたくさんあって、それを使った料理を考えるのがひと苦労です。

ピーマン沢山なるとよいですね!

meme t殿

こんばんはでござる。

> こういった収穫したものををもらったり、お礼したりが楽しいですよね。
> 実家に帰るといただき物がたくさんあって、それを使った料理を考えるのがひと苦労です。
>
> ピーマン沢山なるとよいですね!

⇒ 楽しみでござるねぇ、今年の収穫時期が。
  チンジャオロースーが好きです。ピーマンがとても良い味を出しててうまい!

No title

きのこ侍さん、こんにちは。

サンチェおいしそうですね。
おねぇちゃんのおねぇちゃんのブログから、うさこのブログにご訪問ありがとうございました。
良かったら、また遊びに来てくださいね。

うさこも時々来させていただきます。

うさこ

うさこ殿

こんばんはでござる。

> サンチェおいしそうですね。
> おねぇちゃんのおねぇちゃんのブログから、うさこのブログにご訪問ありがとうございました。
> 良かったら、また遊びに来てくださいね。

> うさこも時々来させていただきます。
>
> うさこ
⇒ 貴殿のブログを拝見して、いろんな野菜が載っていたので感心したでござるよ。
  現在、拙者も畑作業は素人でよく判っていませんが、実験がてら挑戦してます。
  うさこ殿も野菜情報、時々見せてくだされ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
