スポンサーサイト


いまどきの・・・・

ステテコっていうと、バカボンのお父さんが穿いているような

ズボン下を想像しますよね?




昨日、ステテコ買ってやるよ と、奥方が言い出した。

ステテコなんていらんよ。 と、思っていました。




が、









ステテコ2

ステテコ1

うん。

これなら 穿く穿く。

なんか、いい感じ。^^





いまどきのステテコって・・・・おしゃれ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ステテコ良いですね…最近のものはお洒落だし涼しいので女子が自分用に買ったりもするとか
テレビでやっていました。本当でしょうか?
部屋着にするにはいいですよね。

ひざ丈のパンツとTシャツが、この時期一番多い部屋着のパターンです。
とすると下がステテコでもいいわけだ…
デパートに見に行っちゃおうかな(笑)

No title

これ、いいじゃないですか!
おしゃれですよ(^^)

奥様センスいい!

No title

こんばんわm(__)m

そうなんですよ(^。^)ステテコって、オシャレになったんですよ(^^♪
しかも、今年は女性用のステテコも種類豊富になり、夏クールを考えているそうな♪

meme t殿

おはようございます、でござる。

> ステテコ良いですね…最近のものはお洒落だし涼しいので女子が自分用に買ったりもするとか
> テレビでやっていました。本当でしょうか?
> 部屋着にするにはいいですよね。

⇒ 拙者の姉上殿もステテコ買うと言ってましたよ。
  でもね、放尿窓が付いてるから「やっぱやめた」と言ってました。^^

> ひざ丈のパンツとTシャツが、この時期一番多い部屋着のパターンです。
> とすると下がステテコでもいいわけだ…
> デパートに見に行っちゃおうかな(笑)

⇒ 部屋着なら放尿窓が付いていても問題ないでござるね。
  見に行ってごらんよ。(笑)

まいたけパパ殿

おはようございます でござる。

> これ、いいじゃないですか!
> おしゃれですよ(^^)
>
> 奥様センスいい!

⇒ どうもです。
  センスいい!ってことを奥方に伝えたら大喜びしてましたぁ。
  でも ホント これならよいですなぁ。^^

農作ちゃん殿

おはようございますでござる。

> そうなんですよ(^。^)ステテコって、オシャレになったんですよ(^^♪
> しかも、今年は女性用のステテコも種類豊富になり、夏クールを考えているそうな♪

⇒ 女性用ね、あるんだぁ。
  涼しそうでよいでござるね。

  農作ちゃん殿も穿いたら?(笑) いいよ~。

No title

いまステテコは人気ですよ☆^^

「ゆかた」の下にはくときも便利ですし。

今年は、うちの店では女性用の夏ステテコも人気があります☆

三代目殿

こんばんはでござる。

> いまステテコは人気ですよ☆^^

⇒ そうみたいですねぇ。
  地元のラジオでもステテコ話をしていましたよ。
>
> 「ゆかた」の下にはくときも便利ですし。
>
> 今年は、うちの店では女性用の夏ステテコも人気があります☆

⇒ なるほど、「ゆかた」の下にもよし、そのままで部屋着でもよし・・・
  うまい! 座布団1枚!^^

きのこ侍さま

わぁお!これがステテコ?

おしゃれ、おしゃれ!!
かっちょえぇ~ですぞぉ♪

ka・ren殿

こんばんはでござる。

> わぁお!これがステテコ?
>
> おしゃれ、おしゃれ!!
> かっちょえぇ~ですぞぉ♪
⇒ でしょう~?
  かっちょえぇんですぅ。

  今年の夏は、これで外出もできそう。^^
  けっこう、スースーしてて涼しいでござるよ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
