スポンサーサイト


うれしいメール

江戸で暮らしている1号。

元気で過ごしているでござろうか。




1号よりうれしいメールが・・・
ブログ 064
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!なんかワクワクするメールですね♪
期待しないでひたすら妄想??(笑)

No title

いいな! いいな!
父の日 ですね。
私は 時計は アナログがいいです。

マキロン殿

こんにちはでござる。

> こんばんは!なんかワクワクするメールですね♪
> 期待しないでひたすら妄想??(笑)

⇒ ね、うれしいでしょ。
  いろんな妄想しちゃうでござるよ。^^

  でも、時々帰って来て、顔をみせてもらうだけでもいいんだけどね。

ピオーネ親父殿

こんにちはでござる。

> いいな! いいな!
> 父の日 ですね。
> 私は 時計は アナログがいいです。

⇒ そうなんですね。
  最初は意味が判んなかったんだけど、奥方に見せたら
  父の日のことと言ってましたぁ。^^

No title

こ、これは・・・!

父の日のプレゼントの布石!? なんとうらやましい☆

「デジタルでもアナログでもなく、毎朝電話して起こしてくれたらうれしいな☆」って答えたらいかが?^^

三代目殿

こんばんはでござる。

> こ、これは・・・!
>
> 父の日のプレゼントの布石!? なんとうらやましい☆
>
> 「デジタルでもアナログでもなく、毎朝電話して起こしてくれたらうれしいな☆」って答えたらいかが?^^

⇒ へへへ~、うらやましいでしょう。
  思春期のころは「父キライ病」の時もあって(女性はみんなそうかな?)、でも
  いまはこうして気使ってるようで、うれしいでござるよ。^^

きのこ侍さま

こんばんは。

いいですねえ!
思わずニヤリでれ~^m^みたいな!
もうその気持ちだけでうれしいですよね。

私もおとうさんに電話しようかな。
羽織のクリーニング仕上がって参りました、って。

ちと違うか(^_^;)

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> いいですねえ!
> 思わずニヤリでれ~^m^みたいな!
> もうその気持ちだけでうれしいですよね。

⇒ そうそう、その気持ちだけでもうれしいですよぉ。
  小さい頃には1号・2号とよく遊んだ記憶が蘇ってきました。

> 私もおとうさんに電話しようかな。
> 羽織のクリーニング仕上がって参りました、って。
>
> ちと違うか(^_^;)

⇒ たまに実家へ戻って顔を見せてあげれば喜びますよ。^^
  いくつになっても親にしてみれば子供だもんね。

No title

遅れるけどしばしまたれよ!!
お仕事がんばってーー!
江戸は今日雨降り><

江戸きのこ殿

おっ、江戸きのこ殿、元気で過ごしてますか?

> 遅れるけどしばしまたれよ!!
> お仕事がんばってーー!
> 江戸は今日雨降り><

⇒こちら信州坂城町は晴天なり・・・暑いでござる。
 仕事も復調の兆しが出てきて忙しくなってきてますよ。
 この調子この調子。^^

 
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
