スポンサーサイト


外は雨

金環日食、昨日でしたね。

写真は撮ってないですけど、拙者も近所のおばさん達といっしょに見てました。



今日は雨でござる。

金環日食を境に、元気なJAPANになりますように。


外は雨。
厚姫としんちゃん、同じ願いを持っているようでござる。
ブログ 062
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

金環日食はテレビでしか見ませんでしたが、願いは一緒です。
これを機会にね…

こんなに一つのことに一緒に盛り上がったのですからね。
今日はスカイツリーに…みなさん夢中なようです。

meme t殿

おはようございますでござる。

> 金環日食はテレビでしか見ませんでしたが、願いは一緒です。
> これを機会にね…

⇒ うん、なんかのキッカケが必要かなと思って無理やりこじつけました。
  
> こんなに一つのことに一緒に盛り上がったのですからね。
> 今日はスカイツリーに…みなさん夢中なようです。

⇒ そ~かぁ、スカイツリーの開業日でしたね。
  拙者も大昔は江戸の墨田区に住んでました。
  

No title

先日のスーパームーンや、この日食のように、日本中でたくさんの人が同じ時に同じ一点を見つめてるって不思議ですね。

だからはずかしくて雲にかくれちゃったのかな?^^;;

天体ショーから目を戻せば、地上には現実が待ってますね、お互いに^^;;

負けずにがんばっていきましょう~☆

三代目殿

おはようございますでござる。

> 先日のスーパームーンや、この日食のように、日本中でたくさんの人が同じ時に同じ一点を見つめてるって不思議ですね。
>
> だからはずかしくて雲にかくれちゃったのかな?^^;;
⇒ 昨年から100年に一度とかの震災、不景気などいろいろあり
  歴史的に変な時期にいる我々だと感じてますよ。
  
> 天体ショーから目を戻せば、地上には現実が待ってますね、お互いに^^;;
>
> 負けずにがんばっていきましょう~☆
⇒ はい、現実に戻ってできることをちゃちゃとやるでござるね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
