

またもや・・・

昨日の夕方、友軍のところへ遠征中の若い衆から電話が入ったでござる。


「突然PCが壊れた・・・・・」と。



昨晩中に出図をしなければならないとのことなので、急遽 我がきのこ侍城へ戻し

拙者のPCを代わりに持って行かせました。



で、PCはというと・・・・・全く。電源も入らない・・・・

これは ぱそ侍殿の出番じゃな。


今朝一番でぱそ侍殿登場でござる。
ブログ 056
ハードディスクは問題なさそう。

データは吸い上げてあるので、本体君は入院することになったでござる。

ブログ 057

また点滴をしてもらい、元気に復帰できることを祈るでござるよ。




それではぱそ侍殿、治療をよろしくでござる。





あっ、ぱそ侍殿に差し上げた巨大しいたけ、ここに忘れていったぞ~。
拙者が食べちゃうもん。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、パソコンの修理可能なんですね・・
ノートパソコンの場合は修理って諦めてます・・(泣)
以前修理の見積もり尋ねたら5万以上すると言われたので
寿命気にして使い続けてます(汗)

マキロン殿

こんにちはでござる。

> こんばんは、パソコンの修理可能なんですね・・
> ノートパソコンの場合は修理って諦めてます・・(泣)
> 以前修理の見積もり尋ねたら5万以上すると言われたので
> 寿命気にして使い続けてます(汗)

⇒ 修理って高いでござるよね。
  幸い拙者の同士がPCに強くて助かってます。
  これが動かなければ商売あがったりぃになっちゃいますんで、
  結構気を使ってます。^^
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
