スポンサーサイト


ゴルフ短歌集カップ

↓ これは取引先のゴルフコンペに参加したときのいただきものでござる。

ブログ 053

ゴルフ短歌集

 お父さん
 そんなにクラブ磨くより
 ちゃんと磨いてゴルフの腕を・・・・・・・うまい!

 さわやかな
 朝の目覚めと鳥の声
 お池にはまった
 私のボール・・・・・・・・・・よくあるんだなぁ、これ。

 ドラコン賞
 取ったら2打目はOBだ
 嬉しさ半分悲しさ半分・・・・・・拙者なら嬉しいが

 旗を持ち
 優しさ見せて内心は
 他人のラインで我が振り直す・・・みんなそうでしゅ

 またゴルフ?
 妻の文句を耐え忍び
 ついに来ました月一ゴルフ・・・・うれしそうでござる^^








ついでに、カップの中味は・・・・・
ブログ 054

チキンラーメンでござる。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カップでチキンラーメン!

アメリカ人みたいですね(笑)

それよりも、カップの下の書類が気になる~・・・

まいたけパパ殿

こんばんはでござる。

> カップでチキンラーメン!
>
> アメリカ人みたいですね(笑)

⇒ サムライでござる。(爆)^^

> それよりも、カップの下の書類が気になる~・・・

⇒ なんか写ってましたねぇ。
  構想案のポンチ絵かな、これ。
  拙者はマンガ描きも好きでござるよ。^^

  あんまり上手じゃないけど。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
