

さぁラストスパートでござる

いよいよ連休も明日が最後でござる。

5月7日提出の案件をやっている きのこ侍です。


残り時間がわずかになって少々焦ってますが、ここからラストスパートで

完成させます。



ということで、今日・明日のブログはお休みしますのでご了承くだされ。



厚姫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ~☆^^

お返事ご無用で^^

こんにちわでござる

GW終わって、いよいよ良い季節です。
4回目の水没後しばらく出ないなと諦めていたら
また出ました、しいたけ。4本も!
まだまだ行けますね。
うちのアスパラ同様絶好調でござる。

三代目殿

こんにちはでござる。

> がんばれ~☆^^

⇒ 三代目殿には負けられぬでござるよ。^^
  何とかさっき取引先様へデータを送ることができましたぁ。
  ヤレヤレ、これから代休とろうかな。

> お返事ご無用で^^
⇒ 御気使い かたじけないでござる。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> GW終わって、いよいよ良い季節です。
> 4回目の水没後しばらく出ないなと諦めていたら
> また出ました、しいたけ。4本も!
> まだまだ行けますね。
> うちのアスパラ同様絶好調でござる。

⇒ 今回は上手に栽培できているようでござるね。
  6回までいけるから、挑戦してみてくだされ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
