

GW後半戦

さぁ、GWもいよいよ後半戦へ。

拙者の予想だと、前半より後半の方が買い物客が多と思って栽培計画を

立てておりました。

計画通り・・・・ブログ 049

しいたけ達はゴールデンウィーク関係ナッシング!

がんばって働いています。いいよいいよ~。













拙者の今日の昼飯
ブログ 050
いただきます。

このカップラーメン(そば)が好きでござる。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわでござる

ほほーっ。
拙者も緑が好物でござる。
ゆかりおにぎりはぴったりのコンパニオンですね。
こんどシソの苗を進呈いたすでござる。
そしたらおいちいシソご飯、自前で出来ますよ。
そろそろ家の農場でジャンジャン芽が出てくる頃です。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> ほほーっ。
> 拙者も緑が好物でござる。
> ゆかりおにぎりはぴったりのコンパニオンですね。
> こんどシソの苗を進呈いたすでござる。
> そしたらおいちいシソご飯、自前で出来ますよ。
> そろそろ家の農場でジャンジャン芽が出てくる頃です。

⇒ おっ、グリーンが好物でござるね。
  同じだ~。おにぎりにも合うしね。

  シソの苗ですか、楽しみでござる。
  

No title

私もやっぱり麺はそば派です!^^

このきのこたち、パッと見は博物館とか芸術的なオブジェに見えますね☆

No title

ぷりっぷりのしいたけですね~

緑のたぬき、後のせサクサクがいいです!

このカップ麺にしいたけ入れたら美味しそう(^^)

三代目殿

こんにちはでござる。

> 私もやっぱり麺はそば派です!^^

⇒ 三代目殿もそば派でござるか。
  信州には「信州そば」とかいろんなそばがありますよ~。
  あっ、こちらに修行に来ていたことがあるから知ってましたね。^^

> このきのこたち、パッと見は博物館とか芸術的なオブジェに見えますね☆

⇒ ん~、新しい見方でござるねぇ。
  なるほど、芸術ですね。まさしく。

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> ぷりっぷりのしいたけですね~

⇒ ね、おいしそうでしょう。
  いや、おいしいですよ。^^

> 緑のたぬき、後のせサクサクがいいです!
>
> このカップ麺にしいたけ入れたら美味しそう(^^)

⇒ やっぱ火曜日の主夫だけあって、発想がよいですね。
  しいたけ入りの「きのこ侍厚姫そば」ってのにしようかな。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
