

さぁ、準備でござる

いい陽気が続いているでござるね。

そろそろ畑の方も手入れをしなくては。



若い衆といっしょに、今年のピーマン大作戦の準備をしてきた

でござる。

↓ 結構荒れてますねぇ。
畑に畝3

さぁ、セッセと耕し 畝というものを作りました。

これでいいのかなぁ?
畑に畝2

よく判んないけど、とりあえず90分くらいかけて
こんなんなりましたけど・・・・


畑に畝1

今年は実験・実験。

畑の半分を使ってピーマンを栽培したいと思ってます。


種も蒔きましたよ。


さ~、いよいよ開始でござる。


ピーマン侍のキャラも考えなくっちゃ。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
