スポンサーサイト


本日退院でござる

よかったでござる。

拙者たちのPCが無事、本日退院になったでござる。

ぱそ侍殿、どうもありがとうでござる。

↓快調・快調
ブログ 038

そして、ぱそ侍殿が育てているねぎ侍殿もいただいたでござる。

越冬ねぎ侍ということです。
ブログ 039

これはこれは かたじけない。

それでは・・・・・・・拙者も・・・・・
















ブログ 040
しいたけをお持ちくだされ。  やっぱり。

ねぎとしいたけ、よいですよ。

ピッタリです。でも今は鍋はしないかな?



これで環境はすべて前と同じに戻りました。

さぁ、ブログも続けるでござる。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

マシンが復活してよかったですわねぇ~。
ぱそ侍さま、ぱちぱちぱちぃ~♪

今夜はねぇ、しいたけとネギの卵とじがいいかも。

きのこ侍さま

こんばんは。
パソコン復活めでたいです(^^)

なんかいいですよね、麗しき物々交換!?
私も最近煮リンゴを友人に差し入れたら、
手作りガトーショコラになって返って来ました!

越冬ネギならそれはそれは甘いのでは?
私焼きネギ好きです。一番おいしいたべt方だと思いますっ
しいたけとともに網焼きで!

No title

こんにちは!
立派なねぎですね~♪
そのねぎの根っこが欲しいです(笑)

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> マシンが復活してよかったですわねぇ~。
> ぱそ侍さま、ぱちぱちぱちぃ~♪

> 今夜はねぇ、しいたけとネギの卵とじがいいかも。

⇒ なるほど、それも美味しそうでござるね。
  じゃぁ、その料理をして、残ったのは・・・・焼き椎茸・焼きねぎだね。^^

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> 越冬ネギならそれはそれは甘いのでは?
> 私焼きネギ好きです。一番おいしいたべt方だと思いますっ
> しいたけとともに網焼きで!

⇒ うんうん、彼もそう言ってましたよ、甘いと思うって。
  焼きネギに焼きしいたけ、いいですよね。
  
  今年の秋には、マイ七輪買おうかなぁ。^^

マキロン殿

こんばんはでござる。

> こんにちは!
> 立派なねぎですね~♪
> そのねぎの根っこが欲しいです(笑)

⇒ ねぎは好きでござるかぁ?
  やっぱ、ねぎとしいたけをセットでね。^^
  ピーマンも始めるド。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
