スポンサーサイト


同士へお願いしました

中期的な遠征でござった。



しっかり働いてくれたPCがどうも調子が悪い。

我らには判らぬことなので、同士ぱそ侍殿へ頼んで見てもらったでござる。
(これが動かねば商売あがったりぃ)


ご来社いただいたものの、現象が再現しない・・・・・・

とりあえず、1週間ほど持ち帰って検査してもらうことにしました。


折角だから、これも持って行っていいよ~。
ブログ 036

しいたけくらいしかあげられないけど。

おっと、是非読んでいただきたいこれも・・・

ブログ 037

夢と希望、前向きな姿勢。・・・(猫背じゃないよ)

奮い立たせてくだされ。


それではPCをよろしく頼みます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

お疲れ様でした~。

パソコンもきっとお疲れさまだったのですね。
ぱそ侍さんのもとで休養&リフレッシュですね。

しいたけの収穫も最盛期じゃないですか?
畑も手を入れてもらうのを待ってますよ、きっと!

きのこ侍さんは休む暇なしですね~(^^)

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> お疲れ様でした~。
>
> パソコンもきっとお疲れさまだったのですね。
> ぱそ侍さんのもとで休養&リフレッシュですね。

⇒ 任務完了!
  そうですね、PCもリフレッシュでござるね。

> しいたけの収穫も最盛期じゃないですか?
> 畑も手を入れてもらうのを待ってますよ、きっと!
>
> きのこ侍さんは休む暇なしですね~(^^)

⇒ 気にしてはいるのですが・・・・・
  今週のどっか、畑の手入れをしなくては。
  ピーマン植えますよ。^^

きのこ侍さま

おかえりなさぁーい♪

PCの調子が良くなったら、また教えてくださいね。

No title

おはようでござる。
お預かりいたした電脳侍殿でござるが、昨夜から10回ほど寝かしつけたり、
たたき起したりの繰り返しておりますいたってお元気ですね。
この調子で病状が再発しなければ血管などのお掃除を行ったうえで
鎮痛剤でもシュッシュして明日午後にでもご退院出来るかとおもいます。
追ってお知らせ致しまする。

No title

こんにちは☆

パソコン直りました?

こういう時、頼りになる友達がいると本当に心強いですよね~^^

「限界集落株式会社」、興味ひくタイトルですね☆

ka・ren殿

ただいまでござる。

> おかえりなさぁーい♪
>
> PCの調子が良くなったら、また教えてくださいね。

⇒ 本日無事、退院できたでござるよ。
  これで通常常務に戻れます。
  ブログも再開!

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> おはようでござる。
> お預かりいたした電脳侍殿でござるが、昨夜から10回ほど寝かしつけたり、
> たたき起したりの繰り返しておりますいたってお元気ですね。
> この調子で病状が再発しなければ血管などのお掃除を行ったうえで
> 鎮痛剤でもシュッシュして明日午後にでもご退院出来るかとおもいます。
> 追ってお知らせ致しまする。

⇒ かたじけないでござる。
  なにせコレが無いと拙者たちは冬眠しなければならぬもんで。
  よろしくです。

三代目殿

こんにちはでござる。

> パソコン直りました?
>
> こういう時、頼りになる友達がいると本当に心強いですよね~^^

⇒ おかげさまで本日退院できましたぁ。
  これで今まで通りの生活ができます。

> 「限界集落株式会社」、興味ひくタイトルですね☆

⇒ でしょう?
  結構夢中になって読みましたよ。
  きっと ぱそ侍殿も気に入ってくれると思います。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
