スポンサーサイト


晩酌の肴

4月になったでござる。

新年度・・・今期はどういう年になるんでしょうか。


しいたけ生産の充実、ピーマンの実験栽培・・・・・なにかとやることが多いでござる。



そんなことを考えながら、酒のつまみを買って来ました。

↓ 先週のブログで まいたけパパ 殿が言ってたキムチです。
塩辛

川越達也さん一押し。

よし、今夜はこれで一杯・・・・・・・












と、思ったらこっちで一杯やったでござる。(笑)
キムチ

ゆっくりできました。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

このキムチ、美味しいよぉ。
お豆腐に乗せも、また美味!!

No title

キムチ食べましたか?

はまりますよ、絶対!

そうだ、そろそろしいたけ栽培挑戦しようかな?

No title

こんにちは☆

つかのまの戦士の休息ですね^^

イカの塩辛、食べたくなっちゃった^^;;;

ka・ren殿

こんにちはでござる。
お返事が大変遅くなってしまった。

> このキムチ、美味しいよぉ。
> お豆腐に乗せも、また美味!!

⇒おいしかったです。貴殿も召し上がられたんでござるね。
 キュウリとキムチで一杯もまたオイシィ。^^

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。
お返事が遅くなってしまったでござるが、失礼しましたぁ。

> キムチ食べましたか?
⇒ はい、3日で終わっちゃったです。
  お酒がすすみますよぉ。

> はまりますよ、絶対!
>
> そうだ、そろそろしいたけ栽培挑戦しようかな?
⇒ 是非挑戦してみてくだされ。
  はまりますよ、絶対!

三代目殿

こんにちはでござる。
随分と長らく留守にしておりましたぁ。

> つかのまの戦士の休息ですね^^
>
> イカの塩辛、食べたくなっちゃった^^;;;
⇒ 焼酎のお湯割りでイカの塩辛は合う出ござるよ。
  週末はちょっと飲みすぎちゃうんですけどね^^。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
