

バブルへGO!?

まだまだ遠征が続きそうでござる。

現在 取引させていただいている企業さんは、もう15年のお付き合いになりますか。

非常に紳士的で、技術力もある会社様です。


若い衆が出向いていた佐久平の合戦のときの会社とは・・・・・エライ違いじゃ。



という訳で まだ合戦は続いています~。










今週は 拙者の写真なんぞ載せておきます。

社員旅行2-17
昨年の社員旅行より。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【信州上田・坂城の きのこ侍 参上!】

まだまだ遠征が続きそうでござる。現在 取引させていただいている企業さんは、もう15年のお付き合いになりますか。非常に紳士的で、技術力もある会社様です。若い衆が出向いていた佐久平の合戦のときの会社とは・・・・・エライ違いじゃ。という訳で まだ合戦は続いて...

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

こんにちは。

長期戦の様相ですが、
気持ちのよいお仕事のようで良かったですね。
すっかり春めいて、
空気は乾いて埃っぽくなってきたような?
体調崩さないようお気を付けくださいね(^^)

ところできのこ侍さんのお姿初めて拝見しましたが、
想像していたより○○でした!

きのこ侍さま

こんにちは。

えっ、えっ!こちら、きのこ侍さま!?

白シャツにジーパンなんて
ちょーイカシタメンズじゃないですかぁ!!
この白シャツの襟の開き具合が、たまらん!(笑)

No title

もーちょいカメラを下げたらいいのに~^^

売り上げアップ間違いなしですよ☆

タイトルからして、遠征は大大成功みたいですね^^

殿、おめでとうございます!

あやかりたいです♪

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> 長期戦の様相ですが、
> 気持ちのよいお仕事のようで良かったですね。
> すっかり春めいて、
> 空気は乾いて埃っぽくなってきたような?
> 体調崩さないようお気を付けくださいね(^^)

⇒ どうもありがとう。
  とても気持ちのよい仕事で張り切ってます。
  現在のしいたけ収穫作業は奥方がやってますが、拙者も恋しくなってきたよ~な。^^

> ところできのこ侍さんのお姿初めて拝見しましたが、
> 想像していたより○○でした!

⇒ お~、○○ですかぁ。
  さて、この○○の中にはなんという文字が・・・・・。

ka・ren殿

こんばんはでござる。

返事が遅くなってすみませんですぅ。

> えっ、えっ!こちら、きのこ侍さま!?
>
> 白シャツにジーパンなんて
> ちょーイカシタメンズじゃないですかぁ!!
> この白シャツの襟の開き具合が、たまらん!(笑)

⇒ へへへ~、これぞ忍法目くらましの術でござるよ。
  ちなみに普段着はGパンですぅ。
  この顔が見えないのがミソですよ。^^

三代目殿

こんばんはでござる。

> もーちょいカメラを下げたらいいのに~^^
> 売り上げアップ間違いなしですよ☆

⇒ これ以上カメラを下げると売上げも下がっちゃうよ~な気がしまして。
  ここまでが限界でござる。

> タイトルからして、遠征は大大成功みたいですね^^
>
⇒ はい、今のところうまく行き過ぎてます。
  なんとか、あと半年くらい続けば経営も楽になるんですがねぇ。
  まだまだ世の中不景気なんで、気が抜けません。

  抜けるのは髪の毛だけ。・・・・・・おっと。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
