

遠征でござる

上杉謙信vs武田信玄・・・・・・川中島合戦。

そう、拙者はあすから約2週間、川中島へ遠征に行って来るでござる。

拙者の武器を荷造りしました。
ブログ 031

しばらく 我がきのこ侍城 を留守にすることになりますがご了承ください。





それでは行って参る。 で、ござる。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【信州上田・坂城の きのこ侍 参上!】

上杉謙信vs武田信玄・・・・・・川中島合戦。そう、拙者はあすから約2週間、川中島へ遠征に行って来るでござる。拙者の武器を荷造りしました。しばらく 我がきのこ侍城 を留守にすることになりますがご了承ください。それでは行って参る。 で、ござる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦に 出かけるんですか。
達者で 無事帰ってきてください。
御武運を お祈りいたします。

ピオーネ親父殿

こんばんはでござる。

> 合戦に 出かけるんですか。
> 達者で 無事帰ってきてください。
> 御武運を お祈りいたします。

⇒ どうもありがとうございます。 で、ござる。
  とりあえず、約2週間の短期決戦です。
  この不景気の中ですからね、何でもやりますよ~。^^

きのこ侍さま

こんにちは。

今さらながら・・・
「いってらっしゃい!」で、ござる。

風邪と花粉に気をつけてね。

No title

遠征が始まって一週間、戦局はいかがでござる?^^

がんばって大勝利してきてくださいね☆^^

御武運を!

ka・ren殿

こんばんはでござる。

> こんにちは。
> 今さらながら・・・
> 「いってらっしゃい!」で、ござる。
>
> 風邪と花粉に気をつけてね。

⇒ どうもありがとう。^^
  まだまだ寒いけど元気です。

  マシン直ったのかなぁ?
  また遊びに行くでござるよ。

三代目殿

こんばんはでござる。

> 遠征が始まって一週間、戦局はいかがでござる?^^

⇒ はい、力んでやってますよぉ。
  なんかね、もしかしたら1年間くらい掛かりそうみたい。
  まだ未確定ですけど。

> がんばって大勝利してきてくださいね☆^^
>
> 御武運を!

⇒ 信州きのこ侍の威力発揮ってとこですかね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
