スポンサーサイト


2号の力作

今日はバレンタインデーでござる。

拙者の娘2号が、江戸へ向かうときに持っていくらしい・・・・。

昨日の晩に必死で製作したようでござる。

力作

テイラミス。

なかなかの力作じゃ。







拙者にも くれんかなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっぱれ!

お見事な!出来栄えでござる(笑)

拙にもひとつ欲しいでござる(笑)なんてね~

目で頂きましたでござる。

ごちそうさま~(笑)

No title

お父さんには 無かったんですか?

見たら 欲しいですよね~!

蕎友館 井出殿

こんにちはでござる。

> お見事な!出来栄えでござる(笑)
> 拙にもひとつ欲しいでござる(笑)なんてね~
> 目で頂きましたでござる。
>
> ごちそうさま~(笑)

⇒ 無事 ひとついただきましたでござるよ。^^
  結構いけてました。

  やるなぁ、さすが拙者の娘。
  親バカですかね~。(笑)

ピオーネ親父殿

こんにちはでござる。

> お父さんには 無かったんですか?
> 見たら 欲しいですよね~!

⇒ 2号いわく、「毒味」してということで・・・ひとつもらったでござる。
  奥方にも大義理チョコとやらをひとつ。

  まぁ、おやじになると何でもうれしいもんですねぇ。^^
  貴殿はチョコ食べましたか?・・・・・・酒の方がいいか。

こんばんは。

すごいっ!売ってるのみたい!
私はこういうオシャレなお菓子は作れないので、
2号さん尊敬しますっ!

今年のバレンタインデイはプレゼントした以上に頂きものも多く、
近年まれにみる愛を感じたバレンタインでした(^^)

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> すごいっ!売ってるのみたい!
> 私はこういうオシャレなお菓子は作れないので、
> 2号さん尊敬しますっ!

⇒  お褒めいただきありがとうございます。
   2号に言っておきますね。^^
   きっと喜びますよ~。

> 今年のバレンタインデイはプレゼントした以上に頂きものも多く、
> 近年まれにみる愛を感じたバレンタインでした(^^)

⇒ お~、そうでしたかぁ。
  きっと、貴殿の人柄に みんな引き付けられちゃうんじゃないかなぁ。
  この調子で今年も元気で行きましょうね。^^

No title

ふむふむこれが噂のティラミスかぁ~~
うまそうじゃん!!!
バレンタイン今年は家におらず父上にはなにもあげれてなかたね(     ´・ω・‘     )
月一で帰ることになったので来月にでも
なにか土産でももって帰ろうかの~~^^
ちなみに彼氏にはセイユーで売ってるくそ安いチョコあげといた
家事してるとチョコ作る暇もねーやーー!
体壊さないようにがんばれ!!!!!!!

きのこ1号殿

こんばんはでござる。

元気そうでよかったですぅ。^^

> バレンタイン今年は家におらず父上にはなにもあげれてなかたね(     ´・ω・‘     )
⇒貴殿の気持ちだけで涙が出てくるほどうれしいでござるよ。

> 月一で帰ることになったので来月にでも
> なにか土産でももって帰ろうかの~~^^
> ちなみに彼氏にはセイユーで売ってるくそ安いチョコあげといた
> 家事してるとチョコ作る暇もねーやーー!
> 体壊さないようにがんばれ!!!!!!!

⇒ どうもありがとう。
  帰ってきても時間の都合であえなかったりしてるけど、今度帰郷したときは
  一杯飲みましょう!
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
