

ちょっとコマーシャル

我がきのこ侍の地元、坂城町にて・・・・

第7回 古雛まつり

が開催されるでござる。


古雛まつり

2012年 2月18日(土)~4月15日(日)まで

●お雛さまと坂木宿をめぐるガイドツアー
●抹茶接待(無料)
         などなど。


きのこ侍としても協力したいところでござる。



黄色木香薔薇 殿にいただいた厚姫ではダメでござろうか?

厚姫人形5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわでござる。
ほほー、こんなイベントが坂城であったのですね。
行ってみようかな。
それにしても黄色木香薔薇殿の厚姫はいつみても
よくできているでござるね。
ガラスケースにでもいれて展示して皆の衆にご覧頂きたいところですね。
このところ非常に寒くなったでござる。
福は内!

きのこ侍さま

こんばんは。

久しぶりの厚姫さま。
相変わらず可愛らしくていらっしゃる!
自分で作っておいてナンですが、
厚姫ちゃんの顔はお気に入りです。

これからの時期、あちこちで
ひなまつりが催されるのでしょうね。
お抹茶無料接待につられて行ってみようかしら。
水曜日もやってます?…無理かな(^_^;)

No title

こ、この厚姫雛は素晴らしいです!!

コンテストだったら入賞まちがいなしでござる!!^^

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> ほほー、こんなイベントが坂城であったのですね。
> 行ってみようかな。

⇒ にぎわい坂城っていう株式会社を作ってがんばって町興しをしてます。
  拙者も一員でござるよ。

> それにしても黄色木香薔薇殿の厚姫はいつみても
> よくできているでござるね。
> ガラスケースにでもいれて展示して皆の衆にご覧頂きたいところですね。

⇒ でしょ~、品があってかわいいですよ。
  人気者です。

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> 久しぶりの厚姫さま。
> 相変わらず可愛らしくていらっしゃる!
> 自分で作っておいてナンですが、
> 厚姫ちゃんの顔はお気に入りです。

⇒ とても人気者なんですよ。
  玄関のカウンターに座ってもらってますが、お客さんが来られた時に
  「おっ、かわいいですね」って言ってくれる人が多いです。
  厚姫もご機嫌でござるよ。^^

> これからの時期、あちこちで
> ひなまつりが催されるのでしょうね。
> お抹茶無料接待につられて行ってみようかしら。
> 水曜日もやってます?…無理かな(^_^;)

⇒ 古雛まつりは毎日やってますけど、ガイドツアーと抹茶接待は
  実施期間中の日曜日だけなんですよぉ。
  
  こちらへ来られる用事があったら ついでに声かけてね。
  案内しちゃうから。^^

三代目殿

お~三代目殿、こんにちはでござる。(^^)

> こ、この厚姫雛は素晴らしいです!!
> コンテストだったら入賞まちがいなしでござる!!^^

⇒ この厚姫はね、よ~く出来てますよ。
  顔の表情がグ~ットなんです。
  
  普段は事務所のカウンターに座って受付嬢やってますがね。^^
  
  

きのこ侍さま

こんにちは。

こんなにかわえぇ厚姫♪

ちょっとと言わず、どんどんコマーシャルしちゃってくださぁい^^

ka・ren殿

こんばんはでござる。

> こんにちは。
> こんなにかわえぇ厚姫♪
> ちょっとと言わず、どんどんコマーシャルしちゃってくださぁい^^

⇒ かわえぇでしょう。
  これから3月雛祭りまで、厚姫の出番が多くなりそうです。
  
  それにしてもまだ寒いよ~。
  早く春が来ないかなぁ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
