スポンサーサイト


暑かったでござる

こ~雪が降っちゃうと畑に行くのもヤダくなってしまうでござる。

とは言っても・・・しばらくほったらかしだったんで・・・・

行ってきました。


↓ホラね、少しだけど雪積もってるし。

雪の畑2

春先に向けて、耕すか。

土にも栄養や酸素も必要だろうから。・・・・たぶん。











↓ 約1時間後の畑でござる。
雪の畑1

スコップで掘り起こしました。

風は冷たかったけど、体は汗かいてました。

暑かった~。





よし、これで今年はピーマン豊作じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

がんばりましたね~寒い中!
寒冷期の天地返しは大事らしいですもんね。
風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)



No title

お疲れ様でした!

積もってますね~
でも思ったほどすごくはない気が・・・
そちらはもっと積もっていると思ってましたよ。

ピーマンを植えるんですね。
楽しみです!

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> がんばりましたね~寒い中!
> 寒冷期の天地返しは大事らしいですもんね。
> 風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)

⇒ 結構ムキになって作業しちゃいましたぁ。^^
  ホント、いつまでも寒くてイヤですね。

  気候も景気も・・・春はまだ先かなぁ。

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> 積もってますね~
> でも思ったほどすごくはない気が・・・
> そちらはもっと積もっていると思ってましたよ。

⇒ 拙者の地域はね、雪・雨が少ない地域なんですよ。
  助かりますけどね。

> ピーマンを植えるんですね。
> 楽しみです!

⇒ そうなんです、ピーマンに挑戦しようと考えてます。
  果たしてうまく育つでしょうか、私も楽しみです。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
