

生産者直売部会

よく降りますね、雪。

今週はず~と雪マークのようです。


さて、昨日 A-coopの生産者直売ミーティング に行って来ました。

お昼をはさんで、JA傘下の農家さんたちのミーティングです。

きのこ侍も1年生ながら出席しました。

直売部会3
開催場所は隣町の上山田温泉、ホテル園山荘。

「食の安全安心対策とGAPの取り組み」です。
みなさん真面目に聞いてました。理解してたかは別でござるが。

約2時間のミーティング後、会場が変わり・・・・・
直売部会2
宴会になってしまった。

昼間からの宴会です。なんか、リッチな気分になってです。

直売部会1
午後は会社へ戻らなくてはならないので、お酒はほどほどに。


3月後半より、他地域のA-coop系列の店舗へも出荷ができるらしい。

これは朗報です。^^


がんばれ A-coop!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
