

学習したようでござる

どうもじっとしていないので写真がブレます。

最近、3号がキャップの外し方を覚えたようでござる。

3号1
3号2

オレンジ色の部分がキャップです。

回して外すものなんですが・・・・・

中に入っている人形ほしさに、懸命に回しています。



学習したようです。が、相変わらずスリッパをかじって破いてしまいます。

ダメだって言ってるのに・・・学習してほしいものだ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

上田って 上山田温泉の 隣だったんですか。
全然知らずに 泊まってました。
本当 長野の 地理感 全然です。

ピオーネ親父殿

こんばんはでござる。

> 上田って 上山田温泉の 隣だったんですか。
> 全然知らずに 泊まってました。
> 本当 長野の 地理感 全然です。

⇒ 正確に言うと、上田市じゃなくて「坂城町」っていう小さな町なんです。
  温泉の隣なので、温泉ネオン街にはよく行くんですよ。^^
  でも最近は不景気の影響で・・・・地元で飲んでます。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
