スポンサーサイト


地元で一杯

そーいえば、新年を迎え同士と地元で飲みました。で、ござる。

同士も同様、今はどこも不景気だからお金をできるだけ使わないっと。

で、地元の行きつけの店へ・・・・

地元で一杯1

ん~、よいムードです。

気分よくカラオケでも・・・?
地元で一杯2

地元で一杯3

この日もいっぱい飲みましたが・・・・・1人1000円、安!

注意:コップにはFREEと書かれていますが、中身はアルコールでござる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわでござる

ほほー!しゃれた店でござるね。
ひょっとして駅前の姉妹でやってる?
でもちょっと雰囲気がちがうような。
しいたけ販売でふところ重くなってきたようでござるね。
くれぐれも飲みすぎには気お付けて発散してくだされ。

はそ侍殿

こんばんはでござる。

> ほほー!しゃれた店でござるね。
> ひょっとして駅前の姉妹でやってる?
> でもちょっと雰囲気がちがうような。

⇒ 年配のマスターですよ、このお店。
  とにかく安く飲ませてくれます。
  今度、飲みに行きましょう。

> しいたけ販売でふところ重くなってきたようでござるね。
> くれぐれも飲みすぎには気お付けて発散してくだされ。

⇒ 残念ながらふところは非常にかる~いでござる。
  今度、飲みに行きましょう。って、また言っちゃった。

No title

不景気ですよね、、、、、、
まあ、いつかは
上昇すると思わないと
いけませんが
まあ、酒でも飲んで楽しければ
いいことがありますよね (笑)

加夢殿

こんにちはでござる。

> 不景気ですよね、、、、、、

⇒ やっぱりお店にも影響出てますか?
  こちら、製造業もどん底って感じですよ。
  でも、年末のしいたけ販売は絶好調でした。
  こういう消費を見ていると、まだまだ元気な日本があるぞと
  思えるんですけどね。

> まあ、いつかは
> 上昇すると思わないと
> いけませんが
> まあ、酒でも飲んで楽しければ
> いいことがありますよね (笑)

⇒ そうそう、笑って福を呼べですよ。
  酒飲んで大笑いしながらね。^^
  それにしても・・・・4時間くらい飲んでたけど、1000円。安い。

きのこ侍さま

こんばんは。
ステンドグラス調ののインテリアがオシャレですね~
4時間飲んで1000円のお店に見えません!
私にもそんな行きつけのお店があったらうれしいんだけどなぁ…

おうちで梅酒が関の山。
あ、最近は甘酒も!

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> ステンドグラス調ののインテリアがオシャレですね~

⇒ このお店の二階はね、ステンドグラスの展示場になってんですよ。
  見たことないけど。
  店内にもきれいな作品がところどころに飾ってあります。

> 4時間飲んで1000円のお店に見えません!
> 私にもそんな行きつけのお店があったらうれしいんだけどなぁ…

⇒ でしょ~。
  おごっちゃいますよ。^^

> おうちで梅酒が関の山。
> あ、最近は甘酒も!

⇒ おっ、自家製梅酒ですね。
  食前酒にはもってこいだね。(^^)

No title

お酒の飲めない三代目には

「行きつけの店」とか

「男の隠れ家」とか

「一寸いっぱい」とかそういうワードに憧れます☆

でも一人1,000円はホントに安いですね!^^

い~いお店です♪

三代目殿

こんにちはでござる。

> お酒の飲めない三代目には
> 「行きつけの店」とか
> 「男の隠れ家」とか
> 「一寸いっぱい」とかそういうワードに憧れます☆
>
> でも一人1,000円はホントに安いですね!^^
> い~いお店です♪

⇒ 小さい町ですからね、顔見知り客も多くよく行くんですよ。
  この位の飲み代なら負担なくていいですよね。

  実は昨晩も区の総会があって、帰りに寄ってきました。
  今日は二日酔いで気持ち悪いです・・・・・。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
