

がんばれ受験生

大学入試センター試験を先に、いよいよ受験シーズンになってきたでござる。

拙者はず~と昔に終わってますが、受験生諸君は大変だぁ。

がんばれ受験生!

市場調査をしに近くのスーパーへ行ったら・・・・

 ↓ ありました。
合格祈願

とん勝神社・・・・なるほど。








コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。
受験シーズンですね。
センター試験の時は、毎年不思議と
寒さが増すのはなぜかしらん?
ka ・ ren は学生の頃からどこかおとぼけで
友達と一緒に向かう試験会場への電車のドアが
ka ・ ren の目の前で閉まって、一人のり損ねたなぁ
と、自分のセンター試験の時のことを思い出します。

そうそう先日ね、スーパーでお菓子のトッポが
合格祈願お菓子トッパってネーミングで
売っているのを見つけて感心しちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> ka ・ ren は学生の頃からどこかおとぼけで
> 友達と一緒に向かう試験会場への電車のドアが
> ka ・ ren の目の前で閉まって、一人のり損ねたなぁ
> と、自分のセンター試験の時のことを思い出します。

⇒ ふふふ、ホントおとぼけさんでござるねぇ。^^
  今となってはよい思い出だね。

> そうそう先日ね、スーパーでお菓子のトッポが
> 合格祈願お菓子トッパってネーミングで
> 売っているのを見つけて感心しちゃいました!

⇒ 企業戦略の見える商品は結構ありますね。
  でも、判っていても縁起担ぎで買っちゃう人は多いですよね。
   ワラをも掴む想いってヤツですねか。
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
