スポンサーサイト


2011年のおしまい

さすがの師走。

年末も大詰め、忙しかったでござる。



我がきのこ侍城も今日で仕事納めです。

といっても、31日午前中まではきのこ出荷はあるんですけどね。


事務所内の片付け、お掃除。

そして、よく働いてくれた菌床たちを畑へ開放してきました。

廃菌床

廃菌床たちの今度の任務は、土に栄養を与え来年植え付け予定のピーマンたちを援護することです。

そうです、来年はピーマン侍も登場するかも。^^




みなさん、1年間どうもありがとうございました。

厚姫を先頭にきのこ侍一同、なんとか2011年を乗り切れました。

厚姫

来年も更なる飛躍ができますようにと願い、今年の業務終了とします。

ブログもお休みだよ~。


2011年はこれで・・・・おしまい!


きのこ侍三本衆

それではみなさま、よいお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様でした。
 今年は色々な業務を増やして,すごくよく働きましたよね。
 お忙しい中,ブログで,コメントをいただき,ありがとうございました。
 また,来年もよろしくお願いします。
 よいお年を。

季節の花々殿

こんにちはでござる。

> お仕事お疲れ様でした。
>  今年は色々な業務を増やして,すごくよく働きましたよね。
>  お忙しい中,ブログで,コメントをいただき,ありがとうございました。
>  また,来年もよろしくお願いします。
>  よいお年を。

⇒ こちらこそ、今年はどうもありがとうございました。
  はい、よく働きましたよ。^^

  どうも貧乏ヒマなしって感じです。

  それでは また 来年お会いしましょう!

ありがとうございました。

今年一年、ご訪問と激励を戴きましてありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。☆

No title

出荷はもう終わりましたか?
1年間、お疲れさまでした。

なかなか訪問できなかったり、コメント
残せなかったりしますが、来年もぼちぼち
お邪魔させていただきますね。

来年もよろしくお願いします。

No title

今年ももう終わりますね~

来年こそはしいたけを育てたいと思っています。
ご指導のほうよろしくお願いします。

良いお年を!

きのこ侍さま

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしまっしゅ♪(笑)

謹賀新年

ピーマン侍、マスコットキャラも楽しみでござる。
お互いよい年にしましょう。
あらためて本年もよろしゅーお願い申し上げまする。
そのうちまた御挨拶にまいります。

No title

きのこ侍どの、新年あけましておめでとうございます☆

今年はお互い、商売においても飛躍の年にしたいですね♪^^

お休み明けからのパワフルな活動報告を楽しみにしていまーす☆^^

今年もよろしくお願いいたします。ちなみに三代目は年末年始無休でしたTT

piglet01殿

新年明けましておめでとうございます。 で、ござる。

> 今年一年、ご訪問と激励を戴きましてありがとうございました。
> そして、来年も宜しくお願いします。
> どうぞ良いお年をお迎えください。☆

⇒ きのこ侍のよい教科書ですので、今年もいっぱいお邪魔します。
  よろしくお願いしますね。^^

バウワウ殿

新年 あけましておめでとうございます。 で、ござる。

> 出荷はもう終わりましたか?
> 1年間、お疲れさまでした。
>
> なかなか訪問できなかったり、コメント
> 残せなかったりしますが、来年もぼちぼち
> お邪魔させていただきますね。
>
> 来年もよろしくお願いします。

⇒ おかげさまで年末商戦、大成功でございました。
  日本の消費はまだまだ すごい!って感じです。
 
  今年もお邪魔しますがよろしくお願いします。v 

まいたけパパ殿

新年明けましておめでとうございます。で、ござる。

> 今年ももう終わりますね~
>
> 来年こそはしいたけを育てたいと思っています。
> ご指導のほうよろしくお願いします。
>
> 良いお年を!

⇒ いよいよ新年スタートですね。
  おっ、しいたけに挑戦ですか?
  いいですよ~、なんなりと聞いてくだされ。

  まいたけパパ主夫の料理にも登場させてね。^^

ka・ren殿

新年 明けましておめでとうございます。 で、ござる。
我らは本日(5日)より始動しましたぁ。

> 明けましておめでとうございます。
>
> 今年もよろしくおねがいしまっしゅ♪(笑)

⇒ こちらこそ。
  またお邪魔しますが、今年もよろちくお願いしまっす。(笑)

ぱそ侍殿

新年明けましておめでとうございます。 で、ござる。

> ピーマン侍、マスコットキャラも楽しみでござる。
> お互いよい年にしましょう。
> あらためて本年もよろしゅーお願い申し上げまする。
> そのうちまた御挨拶にまいります。

⇒ 今年はいよいよピーマン侍の量産をと考えております。
  畑作業のご指導はお願いしますね。

  今年はよい年にしたいものでござるねぇ。
  お互いにがんばっちゃいましょう!

三代目殿

新年明けましておめでとうございます。 で、ござる。

> きのこ侍どの、新年あけましておめでとうございます☆
> 今年はお互い、商売においても飛躍の年にしたいですね♪^^
> お休み明けからのパワフルな活動報告を楽しみにしていまーす☆^^
> 今年もよろしくお願いいたします。ちなみに三代目は年末年始無休でしたTT

⇒ お忙しいところ、コメントかたじけないでござる。
  
  あ~、やっぱり年末年始はやってましたかぁ。
  そう思ってはいましたけどね。^^

  拙者も午前中だけはきのこ出荷作業をしてました。
  年末はおどろくほど よ~くしいたけが売れましたよぉ。ホントに。

  元気な日本を見たような気がしました。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
